見出し画像

【講座開催報告】はじめてのパソコン講座 Vol.1 -Wordを使ってみよう!-

こんにちは! CLUB HUBlicです✨

2022年2月24日(木)19:00-21:00 CLUB HUBlicにて
はじめてのパソコン講座 Vol.1 書く  
-Wordを使ってみよう!-を開催しました!

Officeソフトを「使いこなせるようになりたい」と思っていても、
「覚える動作が多くて難しそう」と
思い切れずに迷っている方も多いと思います。

実はPCを使えるようになるコツは「動作記憶」。
何回も繰り返し使って覚えることが一番大切です!

今回のVol.1講座では、
Wordの基本的なスキルやテンプレートを学び、
新生活に向けて!新生活に使うことができる!
名刺や履歴書を作りました📄

画像1

\受講生の声/
・仕事で活かせる知識ばかりで勉強になりました!
・今までよく知らずに最低限でWordを使っていた
 ので、今日知ったことがたくさんありました!
・パソコンを今から勉強するなんて遅いかな?と
 思いましたが、そんなことはないと周りの人に
 教えたくなりました!
・ショートカット機能に多く慣れた分だけ、
 スムーズに作業できることを知れました!

次回のVol.2講座は・・・
はじめてのパソコン講座 Vol.2 描く  
-Canva・PowerPointを使ってみよう!-

はじめてのパソコン講座②

2022年3月24日(木)19:00-21:00 CLUB HUBlic開催!

Power Pointやお洒落なデザインを作成できるcanva
使い方を学び、プライベートやお仕事にも役立つ!
SNSカバー写真や発表スライド(予定)を作りましょう!

2/27現在・・・【残1席】
お席が少ないので、お早めにお申し込みください!

お待ちしております。

・・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・・
CLUB HUBlicでは、
下記に当てはまる方の参加はお断りさせていただきます。
・暴力団や反社会的勢力に属する方、又関係のある方
・先物取引への勧誘、宣伝に関する行為を目的とする方
・ネットワークビジネスやマルチビジネスへの
 勧誘・宣伝に関する行為を目的とする方
・政治、宗教、思想団体への勧誘行為を目的とする方
・個人情報の詮索、収集を目的とする方
・その他、個人の利益のみを目的とする方
・・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?