見出し画像

ホステスの彼氏が作る最高の【長野旅行】

この旅行プランは、ホステスである私の彼氏が創った旅行プランの中で、歴代最高傑作のものです。

どういう基準で最高かと言うと、「とにかく楽しかった」「時間を有効活用できた」「新しい体験がたくさんできた」という3点で評価してます。

関東からも関西からも“旅行”になり得る長野県、旅先としてサイコーです。

戦闘力の高い旅行プランシリーズ
< 第4段 > 長野
(長野/軽井沢/小布施/松本)

(旅行時期:冬 / 2泊3日)

昨年、彼氏の提案で長野県へ行った。

このプランはすべて私の彼氏が1人で組んだもので、私は旅先でのプランも半分以上秘密(サプライズ)にされていたので、次にどこへ行くか分からないスリルがあってめちゃくちゃ楽しかった。

そしてこの旅行プランを作ってくれたことで、私は「この人となら多分生涯退屈しないな」と改めて思い、彼との結婚を本気で考えるようになった。

旅行って加点と減点の嵐だから、成功すれば本気度が増すし、失敗するとカップルとして終わる。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
このnoteに書いていること
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
▼ 彼氏が創った長野旅行の全行程
▼ 旅をイベンティーにするコツ(アプリ使用)
絶対行くべきスポット(4件)
軽井沢でオススメの体験プラン
松本市でオススメの体験プラン
▼ その日食べた食事の中で1番美味しかった優勝飯(全3軒)

主にレンタカーを使って色々(長野/軽井沢/小布施/松本)回るプランだから、免許持ってる人には特にオススメです。

戦闘力の高い旅行プラン【@長野】

高級ホステスこじきちゃん

▼ 旅をイベンティーにするコツ

まず、今回の旅行プランを作るにあたって、彼氏はこんなアプリを使った。

ここから先は

4,724字 / 18画像
この記事のみ ¥ 400
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌