見出し画像

マンネリカップルにこそススメたい【宮城旅行】

戦闘力の高い旅行プランシリーズ
< 第1段 > 宮城県

(旅行時期:夏 / 3泊4日)

最初の作品は宮城県

4日間の旅の全行程と、絶対行くべきスポット(6件)、そして「その日食べた食事の中で1番美味しかった優勝飯」を4軒紹介します。(と言いつつ6軒くらい載せちゃったけど)

宮城旅行の計画は基本私が立て、ホテルを予約し、旅先でのプラン変更・臨時追加(天気や気分で決める)などの編集を彼が担当。
この旅行の思い出は過去の旅行の中でもトップクラスに濃いです。


- - - ATTENTION - - -
このnoteには、東日本大震災および
津波の被害を感じる場所の写真を掲
載しています。苦手な方はお読みに
ならないようお気をつけください。
- - - - - - - - - - - - - - -


戦闘力の高い旅行プラン【@宮城】

高級ホステスこじきちゃん 作

ここから先は

5,962字 / 25画像
この記事のみ ¥ 400
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌