見出し画像

【日記】6月8日〜6月14日の記事を振り返るよ〜


6月8日 【日記】さあさあ1週間分の記事を振り返っていこー!

  • 前回のまとめ記事。

  • 案の定、伸びなかった。

  • それ自体は別に良いのだけど「なぜ最初のまとめ記事は伸びたのか?」が不思議。


6月9日 【考察】『この映像はお祓いを済ませておりません - Exorcism』【フェイクドキュメンタリー「Q」】

  • 「Q」考察記事、第4弾。

  • 考察記事の中では、難産な方だった。

  • 取り違え説は早めに思いついたが、奥さんに取り憑いていた怪異の仮説を立てないと「だから何?」感が拭えなかったので……。


6月10日 【日記】「ない話」の集大成

  • オモコロチャンネル動画の感想記事。

  • オモチャン関連の記事ばかり続いていたから、しばらくは触れずにおこうかと思っていたが、あまりに好き回だったので闇雲に書いた。


6月11日 【日記】ゲームのルールを探るというゲームが好き

  • QuizKnockさんの動画の感想記事。

  • ほんと、こういうの好きなんだけど、ジャンル名が分からない。

  • ルール探しゲーム、もっと流行ってくれ〜。


6月12日 【考察】『鏡の家 - House of mirrors』【フェイクドキュメンタリー「Q」】

  • 「Q」考察記事、第5弾。

  • 上質な王道の意味怖って感じで非常に良き。


6月13日 【日記】Oh my Chupa Chupa

  • ふっくらすずめクラブ動画の感想記事。

  • そういえばタイトルの意味、まったく説明してないな……。

  • まあ、ええか。


6月14日 【考察】『動画配信者が辿り着いた最悪の目的地 - Bivouac』【フェイクドキュメンタリー「Q」】

  • 「Q」考察記事、第6弾。

  • あんまり無闇に繋がりを見出すのもどうなのよ、と思っているのだが、こればっかりはQ:3と関連付けずに考察できなかった。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?