高単価施術の儲けのカラクリと現実を暴露します!

高単価施術セミナーを行うセミナー講師、果たしてこの講師は本当に高単価施術で儲けているのでしょうか?

1番のポイントは、ずーと儲け続けているかどうかです。

短期的にキャンペーンや大幅割引後の回数券販売等で一時的に儲けた金額を月商500万円達成!などと、

一瞬の成功事例をアピールする傾向はよくあります。

もう一度言いますが、ポイントは高単価施術で患者さんをリピートさせて、儲け続けているかどうかです。

ちなみに、実は患者さんを施術するよりも、儲からない治療家相手に施術セミナーを開催した方が、儲かるという事実です。

つまりセミナー受講者はカモです。

受講者は、高単価施術を導入して自分の治療院に役立てようと思いますが、現実は厳しいことが多いです。
(動画で解説してます)

であるならば、どうするのか?

自分自身もその講師の高単価施術のノウハウを売りにしてコンサルティングなどを行い、無知な受講者をカモにすることです。

セミナービジネスは、患者施術より儲かるからです。

B to CよりB to B。

そもそも、高単価施術で患者相手に儲かってるなら、

忙しくてとてもセミナー講師などをする時間もないはずなのに、セミナー講師をしているということは、

そっちが儲かるから、そっちにシフトチェンジしていることが多いのです。

このカラクリについては動画でお伝えします。

そして高単価施術の現実と難しさを暴露してます。


https://youtu.be/Ua9ByiMTuhs?feature=shared

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