集金で1万円渡してくる無能な美人受付!!

あらかじめ請求書を渡して、相手に時間的猶予を与えておいてあげたにもかかわらず、

集金する際に10,000円を渡してくる受付どう思いますか?

会社や施設には必ず会計する人がいて、お釣りが渡せるように小銭などもあるはずなのに、

めんどくさいから、とりあえず10,000円渡す。

全く相手のことを考えていませんね。

仕事では3種類の人間がいます。

言われたことをできる人。

言われたことを上手にできる人。

言われたことを上手にできて、さらに相手に付加価値を与えられる人。

仕事で評価されるのは、最後の言われたことを上手にやれて、相手に付加価値を与えられる人です。


先程の受付は言われたことをできる人のタイプです。

なぜ、先に請求書を渡したのかもわからずに、ただ言われたことをやっただけです。

常に相手にどうやったら、付加価値を与えられるを考えていかないと、

平均を脱出することができません。

人より一歩抜けて評価されるためには、常にそういう些細なことを見抜いて積み重ねていくことが大切です。


https://youtu.be/b29TOWNpx-8

--------------------------------------------


訪問鍼灸マッサージ 「ケアマネ営業一年目の教科書」を「無料!」でゲットしたい方は、

こちらから→https://info-therapist.com/dangan-lp2/

#治療院 #訪問マッサージ #マッサージ #柔道整復師 #個別指導 #監査 #不正請求 #鍼灸師 #鍼灸マッサージ #整骨院個別指導 #整骨院廃業 #訪問鍼灸 #厚生局集団指導 #健康保険取扱い #治療院コンサルタント #整骨院 #接骨院 #同意書 #インフォセラピスト #黒羽来富

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?