見出し画像

大物を仕留めるとレベルが上がる〜願望実現のA面とZ面〜

引き寄せの法則って効くの?とか
あんなのただの詐欺だよ!とか




そーゆーことを言っていられるのは、
ようするに余裕があるからです。




引き寄せの法則を擁護したいわけじゃないよ?




『効き目がない』のが定かならば
そんなものとは手を切れば
良いだけでしょ??
なんでそうしないの??







あるテーマについて
あれこれ評論しているだけでは、
それを修得することは
絶対にできない。





それにもかかわらず、
無意味な評論を際限なく続ける人達は
『どうしても願望実現法を修得しなければならない』という切実さを持たない、ただのヒマ人なのである。






そうして、
そのような者が
この世の大多数である💥💥💥





♡♡





♡♡





ちょっと想像してみてほしい、




どうしても
『実現しなくてはならない』
ことがあって、
それが叶わないのならば
『死ぬしかない』
─────そんな状況に置かれたら、
どうしますか??





『なんとしてでも実現させる!!』
失敗したなら、死。。。






♡♡




そんな状況に置かれたなら、
なりふり構わず、
上手くいく方法を模索するし、

この方法で上手くいく!
と分かったなら、
それでいくしかないし、
それについて他人にどぅ思われるかなど一切、思案の外。





そうなるよね??
そうなるしかない!!




♡♡






そして何より大切なのは、
こーゆー場合は、
『上手くいかなかったとしても』
それは完全に自己責任だ、
ということです。




絶対に、
だれのせいにもできない💥💥💥





♡♡





でね、
第三者にはまったく理解されず、
上手くいかなかったとしても
完全に自己責任。




しかし、
だれを当てにすることなく、
すべては自分自身に由来すると
はっきり理解したうえで、
正しい手順を踏んだなら、

『奇跡が起こって』

(※奇跡としか思えないことがいくつも連続して起こって)

あなたの願いは叶います!!!





こんな“願望実現法”が
もしあったら、
あなたは使用しますか??




♡♡





♡♡





そうです!
そういうことです!!
『すべては自己責任であり』
『一般常識に反しているから、誰の理解も得られず』
(したがって同情も得られず)
しかし、
最終的には
『奇跡が起こって』
願いが叶う、

というその方法論を、

わたしは修得しており、

それを使用したのです。





一度目は、
両親および宗教団体と縁を切るとき。
二度目は、
性転換して女性になるため。






そしてもちろん、





この先も、
生涯に何度か、
この方法論を使うつもりでいます。





♡♡





♡♡




でね、




何もかもが自己責任、
という絶対前提があるので、、、




もし仮に、
わたしの教えたことが
真っ赤なウソだったとしても、
騙されたあなたがすべて悪い。





そんな“無謀な”条件が
ついてしまうのですが。




わたしとしては、
わたしが修得した“願望実現法”を
書き遺したいと思っています。





これを
『法則』ではなく
『教え』として分類するなら、
『引き寄せの法則』ではないでしょうね。





むしろ
『引き寄せの法則』をかじった人が
かならず直面させられる、
『こんなに願っているのに』
なぜ引き寄せられないのか??
という部分に力点を置いた教えです。





わたしの人生が好転したのは
その“願望実現法”を
マスターできたからで、




わたしがそれをマスターできたのは
わたしに個人的に教えてくれた、
それこそ、
“マスター”(と呼ぶべき人)が
いてくれたおかげなのです。




彼個人と会うことは二度と無いだろうが、恩義は一生感じている。
そうして、恩返しとは、今度はあたしが教える側になって、後進の者に教えを伝えることなのだそうだ。





文章という形では、
どぅしても限界が出てくるけど。
できるかぎりのことは、
してみようと思う。






ちなみに1個前の投稿は
『性転換=女性化をテーマに』
その“願望実現法”の要点部分を
はっきり語っていますね💕💕💕




🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤
#引き寄せの法則
#願望実現法
#自己責任
#わたしはわたしを生きる
#わたしはわたしの身体が好き
#わたしはわたしの顔が好き

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

いただいたお金は女性ホルモン剤の購入に充てさせていただきます。プレマリン・ヴァージナル・クリーム、シテロン、エチニラ、マレフェetc