見出し画像

スピリチュアルって?スピリチュアルカウンセリングを受けて変わったこと。【体験談】と【感想】

こんにちは😊
皆さんは”スピリチュアルカウンセリング”をご存知でしょうか。

私は人生に悩んだことから、スピリチュアルカウンセリングを受けました。
今回は

*スピリチュアルや、スピリチュアルカウンセリングがどのようなものであるか
*実際に受けた内容や感想について
お話していきます。

私も受ける前は、果たしてどのようなものか不安な気持ちがありました。

そこで!この記事が私の経験を踏まえながら現在悩みを抱えている方や、少しでもスピリチュアルに興味を持っている方
そしてこれから受けてみようと思っている方へ参考になりましたら幸いです☘
今回はこちらの項目にまとめました🌼


始めに🌱【スピリチュアルとは?】 

ここから先は

3,909字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?