見出し画像

引きこもりが『SUZURI』でTシャツ作ってみました

毎日のように「早く働け、家を出ろ」と罵られていますが、
SUZURIでオリジナルTシャツを作ってみました。

薄焼き兄弟


「薄焼き兄弟」という名のお笑いコンビが、ナイトプールで熱狂的なファンたちを前に爆笑の漫才を披露!彼らの甘く冷たいキャラクターに周りは大爆笑!アツい夜だからこそ、涼しい笑いで一気にテンションMAXに!忘れられない夏の思い出になりますよ。あなたも彼らの凍ったジョークでクールに笑い転げてみませんか?この魅力的なお菓子の世界に身を包んでみませんか?#薄焼き兄弟 #ナイトプールコメディ #アイスクリームとお菓子



さんかく人間トガリくん


「さんかく人間トガリくん」がスヤスヤと睡眠につく様子がとっても可愛らしいアイテムです。寝ている姿を見ると、こちらまで気持ちよくなっちゃいますね。見ているだけで癒されます。是非あなたのリラックスタイムに身に着けてやってください。 #三角形 #癒し #睡眠



楽しみがまた一つ増えました。


※アイテムの説明文はSUZURIのAIに作成を頼んでみました。
キーワードを入れるだけで、こんな簡単にそれらしい文章が作れるなんてと驚きです。







この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?