見出し画像

エメラルド通信 1 ぴぽぽぽぴ


ある2月14日の昼下がり、竿だけ屋がやってきた。
近所を車でゆっくりと巡回している。



♪たーけや~、さおだけ~、
♪たーけや~、さおだけ~、
ちよ子のチョコはみんなが認めたお墨付き
ちよ子のチョコは要らんかえ?


♪たーけや~、さおだけ~、
ちよ子のチョコは滋養強壮、栄養豊富
大言壮語、意気揚々


♪たーけや~、さおだけ~、たーけや~、さおだけ~
二本で一万、二本で一万、3年前のお値段です


♪たーけや~、さおだけ~
市販のチョコを一度溶かして型に流して冷やし固めた
ちよ子オリジナルの手作りチョコ


♪たーけや~、さおだけ~、
ネットでも販売中~詳細はこちらのQRコードから~


♪たーけや~、さおだけ~、
詳しくはインスタ見てください~


♪たーけや~、さおだけ~、
フェイスブックもやってます~


♪たーけや~、さおだけ~、
Xでも呟いてます~フォローよろしくお願いします~


♪たーけや~、さおだけ~、
ちよ子のチョコは~要らんかえ~

♪ちーよこー、ちよ子だよ~
ちよ子のチョコは~要らんかえ~




うるせえな。外に出て声の主を確認するとピンクのラパンに乗った老婆が見えた。

老婆はラパンの窓を開けアカペラで唄っていた。
老婆は目を見開き、どや顔で唄っていた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?