見出し画像

俺はなる!!

6月4日
いつもありがとうございます

自分はどうなりたいのか

その自分の姿をありありと思い浮かべること
イメージすることが成幸へのカギのようです

そして
そのなりたい姿をを口に出すこと
ビッグマウスでいいのです
  *海賊王に俺はなる!!的な

他人がどう思おうが関係ありません
イメージししたことを言葉にするだけ

なぜ自分はそうなりたいのかも大切です

なりたい自分のイメージが
たくさんお金を持っている自分なら
そのお金を何に使うのか
そのお金でどうしたいのか

昨日
東京は新橋で
成幸するための事業説明会に参加しました

自分のなりたい姿を明確にし
自分事だけではなく
他人事へ目を向けさせてくれる
素晴らしいものでした

自分の心の現在地を確認できました

ワクワクしましょう!!
楽しみましょう!!

11:55分から12:00までの5分間が
自分の人生を変容させてくれる
『道しるべ』です
この5分間は道しるべなので
目の前の扉を開けてください
そして
『真の情報』を自分で確認してください‼️
       ↓
https://t.me/+mIIHJrob3Q8yNWY9

一緒に学びましょう
    ↓
https://line.me/ti/g2/HPg6zL60t_Hv427WDupNiNNBdQGUgjEyEz1itA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?