見出し画像

この頃の楽しみ。

この頃、noteで皆さんがおすすめしているものを試してみるのが楽しい。

そして、グミも美味しい。

今は飴やガムに変わって、

『交換しやすさ』
『可愛らしさ』
『すぐに口から無くなる手軽さ』

などから、グミが流行ってるらしい。

新商品も続々出て、店頭のグミの取り扱いスペースも増えているから。

久し振りに食べてみたら美味しくて、自分も常にバッグに携帯するようになった。

仕事終わりとか口さみしい時に手軽に食べれて、甘みが元気をくれる。

今日はグミ好きの方がnoteで紹介していたグミを買ってみた。

水グミはその名の通りみずみずしくて美味しかった。
ハードタイプのグミを選びがちだったから新鮮。

ペタグーも楽しみ。

ちなみに、しゃりもにグミ【ヨーグルト味】はいつきのおすすめ。

最近食べた中で一番美味しかった。

ピルクルとか、乳酸菌飲料好きな方はぜひ食べてみて欲しい♪

他にも現在、他のノーターさんが紹介していた

ワークマンのシャツ『放熱冷感』とアマゾンプライムの『アニメタイムズ』が気になっている。

『放熱冷感』に関しては最寄りのワークマンに2度行ったが、なかなか入荷されない。

今年の夏場の仕事の強い味方になってくれる予感。

#私のイチオシ


#エッセイ

#いつき

#note

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,138件

#私のイチオシ

51,153件

もし自分の記事を気に入って下さいましたらサポート頂けたら嬉しいです! 頂いたサポートは趣味の暮しに使わせて頂きますm(_ _)m