見出し画像

自己紹介

改めて自己紹介させてください。

私は山口県で
ヨガインストラクター栄養士として活動しております。
かなこです😊


長年2人目の不妊治療をしてきました。
生理痛がひどく、卵巣嚢腫も見つかり
治療に専念するべく仕事も退社。
体質改善を試みました。


35過ぎた身体は代謝が落ち、食事を改善しただけでは
思い通りになりませんでした。

趣味だったヨガをやり込み資格を取得。

子供を出産しました。



私のヨガレッスンでは食の事も少しお話ししたり、時々レシピもお配りしています。

ヨガというより健康サロン

身体の硬い方もぜひお越しくださいませ😌



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?