見出し画像

幻想の鯉舞 - 太宰府天満宮の静寂な池に響く美しき詩

太宰府天満宮の境内に広がる静かな池。その水面に、美しく舞う鯉たちが幻想的なリズムを奏でています。

境内の池は、澄んだ水が広がり、その中には美しい鯉たちが穏やかに泳いでいます。池面に映る鯉たちは、まるで水面に描かれた生命の詩。彼らの美しさが、池の中に静寂ながらも躍動感を生み出しています。

太宰府天満宮の池に住む鯉たちは、まさに生命の舞台。静寂な境内に広がる彼らの美しい泳ぎが、訪れる者に心豊かな感動をもたらしています。

私は、この美しい瞬間を捉えるために1時間近く待ち、カメラにあるソフトモードを使用して連写しました。その結果、鯉たちの舞いを繊細に表現することができました。この経験は、まるで自然の美しさと時間の流れを共有するような特別なものでした。

撮影概要

撮影日

2023/12/23

場所

福岡県太宰府市

太宰府天満宮

使用機材

EOS Kiss X8i

F値:11

シャッター速度:1/4000

ISO:6400

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーー

#太宰府天満宮#池#鯉#幻想的#境内#水面#静寂#感動#待ち時間#カメラ#ソフトモード#連写#自然の美しさ#時間の流れ#特別な経験#DazaifuTenmangu#pond#carp#fantastic#shrinegrounds#watersurface#silence#dynamism#poetry#beautifulswim#impression#waitingtime#camera

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?