見出し画像

如意輪寺(カエル寺)訪問記

こんにちは!最近、如意輪寺、通称「カエル寺」に行ってきました。風が心地よい日に訪れたこのお寺は、たくさんの風鈴が飾られ、まるで別世界にいるような幻想的な雰囲気が漂っていました。

風鈴の響きと幻想的な光景

お寺に到着すると、まず目に飛び込んできたのは無数の風鈴でした。風が吹くたびに、風鈴が一斉に鳴り響き、その音色が心に染み渡ります。癒されるというよりも、どこか不思議で幻想的な感じがしました。音の波に包まれていると、まるで現実から離れた場所にいるかのような錯覚に陥ります。

カエルのオブジェ

如意輪寺は「カエル寺」としても知られており、境内にはたくさんのカエルのオブジェが点在しています。カエルは「無事帰る」や「お金が返る」など、さまざまな縁起を担ぐ存在として親しまれています。可愛らしいカエルたちが並ぶ風景は、訪れる人々に笑顔をもたらしてくれます。

#如意輪寺
#カエル寺
#風鈴
#幻想的
#癒しの空間
#旅行記
#寺巡り
#福岡観光
#カエルのオブジェ
#写真撮影
#風鈴の音色
#お寺
#静かな時間
#旅行好きな人と繋がりたい
#風景写真

#NyoirinTemple
#FrogTemple
#WindChimes
#Fantasy
#HealingSpace
#TravelDiary
#TempleTour
#FukuokaTravel
#FrogStatues
#Photography
#ChimeSounds
#Temple
#QuietTime
#TravelLovers
#LandscapePhotography

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?