見出し画像

自己紹介

はじめまして✨
モテる男性の秘訣を伝える、恋愛アドバイザーのNaoです。
男性がモテるための成功法則があるとしたら、気になりますよね。
自分は、容姿もトークも自信がないから関係ないと思ってしまった方。あなたこそ、女性からモテる伸び代があります。
周りの環境によって、今の自分が作られていますが、テクニックやコツ、モテる人が密かにやっていることなどを知ることで、モテる人に近づくことが出来ます。

私自信、自分に自信が無く、友達に好きな人が取られてばかりという経験をしてから、恋愛というのはどういうロジックが組まれているものなのかと、とても気になっていました。
そこから、モテる男性、モテる女性を研究し、モテ続けの人生に。こんなことを聞くと少し(いや、だいぶ?)胡散臭いですが、モテてみたい。素敵な彼女が欲しいと思う男性には、是非実践して頂きたいです。

実際、モテなかった兄弟や友人に彼女が出来たり、自信がなかった彼氏が内定を勝ち取ったりと(私の政策したSEで)色々と経験をさせて頂いたことから、私自信、モテる男製造機かもしれないと思い、他の方にも伝授しようと思った次第です。男性がモテるためには、外見や内面の魅力を磨くことが欠かせませんが、どんな女性にアプローチしたいのか、1人の女性に愛され仲良く居続けたいのか、複数にモテたいのかでオススメする行動が変わってきます。

私自身、女性の友人が多く、学生時代から恋愛相談を受けてきたことから、色々なエピソードを参考に、モテる男性の特徴をある程度把握することが出来ました。モテる人には共通点があるんですね。
自分には出来ないと心底思った方でも、確実に近づけますので、諦めないで欲しいなと思います。
恋愛は、ポジティブと現実を見ることがまずは大切です。少し厳しいアドバイスをする時があると思いますが、自分の個性を活かしながら自信を持てるように自分磨きをしていきましょう。
あなたの恋愛を良い方向に導くお手伝いが出来たらなと思います。
今回を機に、Twitterも開設しましたので、お悩みがある方は、是非コメントください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?