イライラが一瞬に消える

イライラすることがあって

このイライラの原因と結果を
解決しようと 
時間と思考と感情を使い
自己解決に向けて
取り組んだ、努力した

残念な事に

!!イライラは消えない!!
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



直後

大笑い!!!(急~!)
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑
笑笑

イライラすること事態をヤメたら

スッキリ!!

根本的なことを

やめれば なんにも悩むことは

無かった

もともと悩みは無かったのだ😂


強いて言うなら
頭の中で
〇〇をやりたい自分と 〇〇をやれない自分で
葛藤していた

”第三の選択”


【やらないを選択】したことで
なんにも悩むことは無かった!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?