見出し画像

バシャールからのメッセージ

バシャール:これからのテクノロジー

テクノロジーは私たちの集合意識を反映しています。
つまり、私たちの集合意識体にアップデートが起これば、テクノロジーにもその反映が起こることになります。

ですから、私たちの世界にある”あらゆるテクノロジー”は、私たちの内面にある可能性を外側に反映させ物質化しているものという事が言えます。

たとえば、テレパシー能力が電話や通話機器に反映されたり、Webやインターネットが『ワンネス』を表現していたりします。

よって、私たちの意識が今後飛躍的にジャンプすることになりますので、自ずとテクノロジーも大きな飛躍を見せるようになります。

つまり、私たちの意識に”既に起こっているもの”がテクノロジーに投影されることになるのです。

新しい地球のスターシード達へ the PLANET from NEBULA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?