見出し画像

バシャールからのメッセージ

バシャール:異能者の役割

この世に障害を持って生まれてくる人たちがいますが、物質界にやってくる前に自分で異能者(障害者)を選んでやってきている非常に強い屈強な魂だという事を知ってください。

異能者は独創的で想像力豊かな人たちです。彼らとの体験が人間としての経験値を著しく上げてくれます。

つまり、人間社会に一石を投じるために決めたことであり、普通を超えた、一般的を超えた生き方ができることを表現するために選んだ体験なのです。

ですから一般社会で障害者と呼ぶのではなく、異能者と捉えていく事で人類にとって大きなベネフィットを得ることになります。

また、彼らの生き方から教訓を学んでいくことで、私たちの世界に大きな飛躍を見ることができるようになります。

新しい地球のスターシード達へ the PLANET from NEBULA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?