見出し画像

私の生きる意味🥰

すべては愛の光に照らされ💖
美しく輝きに満ちている✨✨✨

すべては愛のベールに包まれ💕
優しくあたためられている☀️✨🌈

すべては愛の響きに共振され🎶
心地よく安心させられる☺️❣️

私の生きる世界が🌏🌈✨
そんな風に見えた時✨
そんな風に捉えた時✨
そんな風に感じた時✨

自然と涙が溢れ出し✨😂💕
自然と笑顔が溢れ出し✨☺️💕

私の中からたくさんの
喜びの卵が生まれるよ✨✨🥚✨✨💕

ひとつひとつの喜びを✨
大事にゆっくり愛でながら🥰
ありがとうって手放して✋🏻✨💕
大きな宇宙に恩返し🪐🌈✨✨✨💖

宇宙はひとつ🪐💫✨
みんな愛と光の存在で💖
みんなの自由な喜びが🎶
表現されて創造される✨✨❣️
無限に拡大発展していく✨✨✨✨💫

愛と光の宇宙で🪐🌈💖
愛そのものの私が創る世界は🥰
なんて幸せで楽しいのだろう✨🎶

私の魂の喜び✨🥚💖
それこそが‼️
私の生きる意味なんだ😍

ハッピーラッキーうれしいな🥰
愛💖感謝を贈ります✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?