見出し画像

毎朝いい気分で最幸の私に生まれ変わる💖

今朝も目が覚めいい気分✨
小鳥さんの可愛いさえずり🎶
太陽さんのあたたかい陽ざし☀️
透き通る澄んだ空気に包まれ✨
ベットの中でぬくぬくしながら
あ〜とっても気持ちいい〜✨✨✨

ゆっくり深呼吸を繰り返し✨
私を優しく解放していく☺️💕

私が望むすべてのものは💖
私の中に存在していて✨✨✨✨
忘れていたものをひとつひとつ
思い出させてくれる旅🪐🌈✨

夢の中でも生きている🎶
私はいろんな形になって💫
いろんなパラレル経験してる🌈💕

私はこの体だけの私ではなく✨
すべての生命と繋がっていて🌎✨
それはとても自然な事で✨
決してひとりではない私✨
たくさんの大きな私がどこにでも 
存在している✨

すべては私の見方で❣️
味方だらけの私の世界✨
私が望む世界を✨
私がはっきり見つけたら✨‼️
みんなが協力してくれてる😘
愛と光で照らしてくれる💖✨
そんな優しい世界にいたんだ🌎🌈✨
ひとつひとつを思い出す旅💫

朝の心地良い目覚めの度に
愛と光は拡大し💖✨✨✨✨
最幸の私に生まれ変わる🥰

そして今日の一日を
愛と感謝でいっぱいに溢れて
過ごす毎日は✨💖✨
とてもとても優しくて💕
みんなの笑顔で溢れてる🎶

みんなの喜び私の喜び💕
いろんな喜びで溢れてる✨
なんて素敵なこの世界🌎🌈✨

宇宙は永遠この旅を🪐🌈💫
見守り応援してくれる✨✨👍‼️
ひとつひとつの生命が✨
みんな繋がりシンクロされて✨
望んだ世界を経験出来る✨✨✨‼️

楽しいうれしい喜びが🎶
私の大好きな生きる道😍
愛と光を体現すること💖✨
それが私の幸せだ〜🎶

ハッピーラッキーありがとう🥰
愛💖感謝を贈ります✨✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?