見出し画像

人生の重要な舞台 トハ?

💛こんにちは💛

少しお久しぶりのnoteになってしまいました😂


前回のnoteで、
目標も魅せたい姿もわかりました👏



次は、活躍するテーマ
〔人生の重要な舞台〕をお話していきます。

※前回の続きになりますので、
良ければ、そちらもお読みいただけると感謝感激です🙏🙏🙏✨


占星術(西洋占星術)で主に重要なのは、
ザックリ言うと、、

太陽、月、太陽系惑星(地球除く水星〜冥王星)と、

12星座(おひつじ座〜うお座)

そして、12個に区切られた"ハウス"というものがあります👩🏻‍🔧


ハウスは地球の地。人生の流れ。時の流れ。
太陽入るハウスは超特別な目標の舞台です。

ちょっと抽象的かな😂

1ハウスは自分そのものなので、太陽が入っていると、常にいつでもどこでも舞台に立ち、自分らしさを表現しています👏主役級ですね☺️


3ハウスは自分ありきのコミュニケーション
太陽が入っていると、自分の知識や情報を周りの人とのコミュニケーションの中で活かせた時、
舞台に上がったと言えます🏆


私の天体図(ホロスコープ)です(//∇//)

私のしし座の太陽は、2ハウスです。

2ハウスは《自分の所有するもの》

2ハウスはおうし座色の舞台なので、
目標☀️を達成する舞台に上がるには、

おうし座のテーマ、所有する肉体、五感、才能、
所有する大切な物質を大切に扱わないといけません。
しかも、2ハウスは特に《仕事とお金》の領域です⚠️


私の場合、仕事をするにあたり、
とにかく身体の声そのものがとっても大事なのです!


そして私の太陽と水星は2ハウスで、くっついています。

水星はふたご座のバックにつく惑星なので、
《知識、学力、コミュニケーション》を表します。

その水星が、太陽の光や熱で焼かれてしまう
《コンバストする》という意味があり、、

占星術を講座で学んでいた時、先生に
「水星の力が発揮できない」と言われ、

{コミュ症って事?😭}
{頭悪いって事?💦}
と、当時不安な気持ちになりました。笑


確かにあまり上手ではないですし、
お勉強もできない学生でしたが、、笑


お仕事を成功させるために、
一生懸命自分の頭を使い、しし座のテーマ〔自己表現〕を実行しています!🔥

それに今は小曽根明夫先生の著書を主に参考にさせて頂いていますが、
《利発》と書いていていますからね、、!!
大変救われました😂🙏

何を信じるかは別として、
この世は隠と陽でもありますし、
ひっくり返して、うまく使えば良い!
弱みは強みですね✨


私の目標は、いつも身体が元気で健康であり、
五感に意識を傾けて、才能となるものを見つけ

そして太陽のように明るく堂々と『自信あるもの』を表現していく事☀️

そしてお客様の太陽もしっかり輝き、目標達成できるようお伝え、応援させていただくのが、私の最終的到達点です🙏🔥✨
(しっかりお仕事して、しっかり稼ぐ!!🔥)


まだまだ、お伝えしたい点がありますが、
サラッと書きました!

またゆっくりお伝えしていきたいと思います☺️


占星術や占いに、ほんの少しでも興味がありましたら、❤️やフォローをぜひ宜しくお願いします!!


個人鑑定宣伝と息抜きに GRAVITY
学んだ言葉、忘れたくない言葉などポストするX始めました!

まだ投稿が少ないですが、良ければ遊びに来てください🎵

GRAVITY
https://api.gravity.place/gravity/url/nAcf

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🫶🫶🫶
love💛piece.mofu.👩🏻‍🔧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?