アチョー風月


変な夢からはじまった今日。
普段通り。何も変哲はない。
しかし、ひしひしと感じられる妙な景気の良さ。

せっかくなので、ここで素朴帰りをひとつ。
最近の得意技なのである。
たちまち増えていく、「あれ?」「なんで?」
あまりに長い年月、積み重なった歴史、背景。
多くの人々がもつ共通認識。価値観。

なんだかなー難しいなーって。
糸がどんどん絡まり、ほどけなくなっていく。
もっと簡素に生きていたい。


敢えて胸を張って言おうではないか。
私の心はとっくに死んでいるのだ。


死んでいるからこそ、得られるものがある!
(そんな気がするのよ。)
戸惑いの中でも活路を見出すのだ。
それはもう自分にとってポジティブそのもの、元気の秘訣。わくわくしちゃうね。
何方塞がりかと数値化したらとんでもない数だけど。
しかし、しかーし。

だってさ、そこが全てだったらさ、ねっ。
終わりだよそんなん。悲しいだけ。

なのでお日様を浴びながら
ひとまずは意気揚々と。心構えから。

というわけで今日を楽しむのです。
ゆらゆらふわふわと。
先程の仕事中も大変元気でございました。
後半戦もはりきってまいりましょう。

これにてばははい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?