下町娘のあっぴーです

こんにちは。
急に思い立ってブログを書いてみることにしました。アラサーのあっぴーと申します!とりわけ、大きなテーマはなく、その日その日で自分の感じたことや好きなものを備忘録的に書いていこうと思ってます。

*なんとなく書いていきたいこと*

【下町関連】
縁あって?働き始めてから東京の東側ばかりぐるぐるしている。下町にまつわる人との繋がりや出来事を書いていけたら。

【自炊】
かれこれ8年近くになる1人暮らし。自炊もするし、サボりもするし色々~
載せたい衝動に駆られるときがあるので、その衝動に寄り添う形とする。ちなみに無類のパスタ好きです。

【音楽・弾き語り】
下町で出会った師匠に音楽を少々習い始めてから、自分自身も弾き語りするようになった(ギター)。マイナーライブやったときの備忘録など

【カメラ】
最近 Olympus PEN買いました!全然使い慣れてないので、ブログ書きがてら撮影もスキルアップしていけたら。背景や、演奏しているアーティストなどを撮っていきたいです。

【バレエ鑑賞】
幼少期、バレエを習っていたことと友人にバレリーナがいる関係で時たま観に行くので その感想などを。

【カフェ】
下町の良いカフェや焼き菓子店をメモしていけたら。

【コミックエッセイ】
働き始めてからハマったので、Hitしたものは備忘録的に書きたい。

あまり長くなり過ぎない記事を書いていけたら良いな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?