見出し画像

エモい。感情や情熱を揺さぶる言葉。

おはよう、ブロガー仲間。

今日はちょっとフランクに「エモい」について語ってみよう。

最近、「エモい」という言葉をよく耳にするよね。

この言葉には深い感情や情熱を持つこと、感受性豊かであることが含まれているんだ。実は、これってとても大事なことなんだ。

人間らしさを表現する上で、深い感情や情熱を持つことは欠かせない。

感情を抑え込んだり、表に出さないことは、自分を偽ることになりかねない。

自分の感情や思いを素直に表現することで、本当の自分を表現できるんだ。

エモいとは、他人に自分の感情を伝えることでもある。

感情を抱え込んでいると、自分の気持ちを理解してもらえないし、人間関係もうまくいかないことがあるよね。

だからこそ、エモい自分を受け入れて、他人とのコミュニケーションを大切にすることが大事なんだ。

そして、エモいことには、人間らしさや生きる意味を見出す力がある。

感情を大切にし、自分の思いを大切にすることで、自分自身と向き合い、成長していくことができるんだ。

最後に、エモいことを恐れずに、深い感情や情熱を持ち続けていこう。

それが、本当の自分を表現することであり、人間らしさを表すことだと思うんだ。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?