見出し画像

初投稿 カメラ発明記念日

今日、カメラ発明記念日らしい。
自分の愛車のカーナビが毎日『〇〇の日』と教えてくれるのだが、今日も教えてくれた。

自分が趣味でカメラ始めて7年目になる!浅く広く色々チャレンジする人間からして、こんなに長く趣味として続けられてのは奇跡に近い(笑)
こんなに長く続けられている理由は、人だったり景色との出会いだと思う。

7年もカメラを続けていると、
春夏秋冬、天気、時間、場所、年齢によって様々なその時しか出会えない出逢いがあった。

それが今の自分に繋がっていると思うと、
カメラをやっていて良かったなって改めて思う。
これからも続けて新たな出逢いを求める。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?