見出し画像

【運を育てよう!】第十話《自分の得意なことで周りが笑顔になることが何かを見つけよう》

◆得意な事はありますか?


私にはこれといって持ち上げられる得意なことはありません…

強いて言えば、少し運動ができるくらいでしょうか。

ですが運動が得意であっても、好きで無ければ周りに伝えようとしても伝わりません。

「好きこそものの上手なれ」

得意では無くても、好きであればいずれは得意になるというもの。

もちろん自分の得意な事が好きなのであれば、それは周りの人間を楽しませるための最高の材料をすでに持っているということになります。

材料が決まったなら、後はどうやってその材料を使って伝えれば良いかを考えるだけです。

ここでは自分の周りの人をどう笑顔にするのか、また、笑顔にする事によって自分にどう影響があるのかを語っていきたいと思います。

ここから先は

2,052字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

いつも応援、寄付、サポートありがとうございます♡ 私を含め皆様が幸せになるために、頂いた収入は今後更に成長するためのnote運営に使わせて頂きます!! 鋭意努力を惜しまないよう、精神誠意頑張りますので、今後とも応援、寄付、サポートよろしくお願い致します😀