見出し画像

10月17日 【大募集】無料で僕にコーチングさせて下さい

RWは良い。
普段より+30分は寝れるので、朝の充実度が違う。
ゆっくりしながら飲むコーヒーも格別ですね^^

自分の棚卸が出来た日だった。
勉強会なんて、たいそれた内容だけど
自分のしている事を可視化して共有させて貰ったら
思ったより役に立てるかなと感じた。
汎用性高めよう・・・!

って訳でもっと人の役に立ちたい!
ので無料のコーチングを僕にさせて下さい!


【簡単な自己紹介】

・神奈川県出身 熊本在住 31歳

・社会人9年目

・1社目 ウェディング系のベンチャー企業で6年間法人営業に従事。 
 3年目でユニットマネージャー(10名規模のマネジメントを経験)
 兼任で内定者育成、新人育成、新卒採用や中途採用業務も経験

・2社目 大手広告会社で求人広告営業に従事、現在3年目。
 2年目で初タイトル受賞(新規賞、200名の組織にて)
 1週間平均 300件の架電と5件の商談を実施

・コーチングはユーデミーと書籍で独学。勉強して半年。

【私が出来る事】

2つです。

営業コーチング
こういう人の力になれます
・電話が苦手
・目標の立て方が苦手
・行動ができない
・人との会話が苦手

こんな感じで力になれます
・営業のスタンスについて
・トークスクリプトについて
・目標の立て方について
・行動厳守のスタンスについて
・人とのコミュニケーションについて

転職コーチング
こういう人の力になれます
・転職するか悩んでいる
・転職の始め方が分からない
・どんな仕事が向いているか分からない
・どの会社に行けば良いか分からない
・履歴書の書き方が分からない
・面接が不安

こんな感じで力になれます
・転職市場についての説明
・転職の始め方について
・仕事選びについて
・会社選びについて
・履歴書について
・面接について

【約束する事】
・完全無料です。(私がまだ勉強中のため)
・目標達成まで伴走します。
・顔合わせで違和感を感じたら、その後断って頂いて大丈夫です。

【お願いしたい事】
・コーチング終了後、アンケートのご協力をお願い致します。
・ゴール(目的)次第で回数が変るので、
 希望者は1番初めの顔合わせではヒアリングの場とさせて下さい。
・実施はオンラインでお願いします。

以上です!
興味のある方、もしくはお知り合いにぜひお声がけください!

興味のある方はコメントからお願い致します。
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?