見出し画像

今日の日記です。

起床後、朝マックに。
会社の勤務は始まっているから、少し罪悪感ある。

チームスの通知を気にしつつ
読書を
タイトルは30代向けではないですが、新年に読むのにはオススメです。
「仕事ってこう進めて・考えるべきだよね」って再認識できる。

移動して、皇居ラン
10キロ走りました✨
3~4キロ地点の坂が好き。
想像以上に、気持ち良い皇居ラン。
帰省したら必ず行こうって思える(-_-;)

宿にチェックインして、二郎系
九州にはないから、どうしても食べたくなる。

ランニング後で、いつもに増して旨かった

その後は、麻布の「3Sジブンサウナ」へ
音、臭い、光にも重きをおいていて
今までに経験したことの無いサウナでした。

サウナ後はステーション※の新年会でした。
※大学時代仲良かった4名

私は後悔無いように生きているよ
って森田の一言、本当に格好よく感じた。
自分はこう生きれていないよな

明日は白川郷
楽しんできます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?