見出し画像

映画『キングダム 大将軍の帰還』観てきました🤗

原作ファンとしては観なきゃってことで、
感想なんだけど、一言で言って 「アツい!」

そう、王騎と龐煖の一騎打ちですよ!

もうね、あれは圧巻😆

人間とは思えない重量級の武将同士が、馬上で、地上で、ガチンコでぶつかり合うんですよ。

大沢たかおさんと吉川晃司さん、役作りで相当鍛えられたんでしょうけど、もう肉体半端ないっすね。

見てるだけでこっちも力が入っちゃう💪

そして、戦闘シーンは前作越えの迫力満点❗️

まるで自分が戦場にいるような気分になっちゃう。

特に、信率いる飛信隊の活躍が凄い!

信の熱さ、仲間との絆、そして圧倒的な強さに、もう釘付け😊

で、この映画のすごいところは、ただのアクション映画じゃないってこと。

戦いの合間に過去の回想シーンが挿入されるんだけど、
これがまたニクいタイミングで入ってくる。

過去の辛い経験が、信の強さの源泉になっているのがよくわかるし、見ているこっちの感情もぐっと揺さぶられる。

特に、王騎大将軍の回想シーンは何度見ても😂

王騎の圧倒的な強さと優しさ、そして信への深い愛情が伝わってきて、もう… グッときちゃう。

いやぁ、王騎将軍は最後までカッコよかったですね。

まさに、男の生き様を見せてもらいました。

信をはじめ、王騎将軍の教えを受けた者たちは、きっとこれからさらに成長していくことでしょう。

というわけで、『キングダム大将軍の帰還』は、
見どころ満載の超大作でした👍

まだ観ていない人は、ぜひ劇場でご覧ください‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?