見出し画像

「絶対にあきらめない家族」映画「ディア・ファミリー」観てきました😊

娘を救うために、父親が奮闘する話ってのはよくあるけど、
この映画はね、もうね、レベルが違うって感じ。

だって、お父さん、町工場の社長なの、医療の知識なんてゼロ。

なのに、娘を救うために、人工心臓を作ろうとする、
もう、スーパーお父さんすぎでしょ!実話ですよ❗️

このお父さん役、大泉洋さんが演じてるんだけど、
これがまた最高!
コミカルな演技で知られてる大泉洋さんだけど、
この映画では、娘への深い愛情と、絶望的な状況に立ち向かう決意を、見事に表現してる。

もう、完全に憑依してるんじゃないかってくらい凄い😅

娘役の福本莉子ちゃんも、とってもキュートで、健気でね〜
見てるこっちまで、応援しちゃう。

ストーリーもね、起伏に富んでて、最後まで目が離せない。

笑って泣いて、最後は爽快な気持ちになれる、
まさにエンターテイメント作品。

「ディア・ファミリー」は、家族の絆や夢を追いかけることの
大切さを教えてくれる、とっても素敵な映画です。

老若男女問わず楽しめる作品だと思うから、
ぜひみんなも観てみてね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?