見出し画像

若々しくいる人は、若作りをせず、自然体でいることが秘訣🤗

若々しくいる秘訣って、無理に若作りしないことだと思うんだよね。

年相応の恰好をして、自然体でいる方が、よっぽど素敵に見える。

シワだって、歳を重ねた証だし、それが個性にもなるわけよ。

それに、無理に若作りしようとすると、かえって老けて見えちゃうこともあるからね。

ファンデ塗りたくって、髪はバサバサに染めて、
もうそれだけでおばさん感が漂ってくる😅

もちろん、オシャレを楽しむのは全然いいんだけど、

自分の年齢に合ったオシャレをする方が、よっぽど素敵に見えると思う。

それに、若作りって、見ている方も、、、💦

無理に若いフリしてる人を見ると、「頑張ってるなぁ」って、
こっちまで疲れてきちゃう。

だから、もっと自然体でいこうよ!
シワも白髪も、それも自分の一部なんだから。

自信を持って、自分らしく過ごせば、
それが一番若々しく見える秘訣だと思う😊

参考webサイト
https://diamond.jp/articles/-/338586

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?