見出し画像

①16時間ダイエット

一日の食事のうち一食を抜くのですが、私は夕食抜きにしました。
これが一番効果的なんです。
野性味あふれる私の毎日の朝食

【朝食】5時〜(ハラヘリで目が覚める)
 ・大量の生野菜(ドレッシングなし)
 ・レンチンしたきのこ(100g)味付けなし
 ・ヨーグルトとレーズン
 ・いりごま(食べる小さじ1)
 ・ポッカレモン(15cc飲む)
 ・前日食べなかった夕食(肉や揚げ物は量は少なめ、炭水化物は食べないか少量)
※きのこや野菜は、メイン料理の味・塩分で食べる

【昼食】昼食12時頃〜
平日は外食。イタリアン、和食、ピザやパスタ、インド料理、アジア料理等、揚げ物等、好きなものを1人前しっかり食べる。ご飯やパンだけは半量に。
調子に乗りすぎた予感がしたら、吸収を阻害するお茶を食後に。

これ考えた人、マジ神✨

夕方ハラヘリがひどければ、ミックスナッツまたは小魚アーモンド。

【夕食】なし
食べないとシム!というときはヨーグルトか無糖コーヒーかミックスナッツ。しかし、一番のおすすめは、さっさと寝て夢の中で爆食いすることです笑

日中の飲み物は無糖のコーヒーや紅茶等

この方法、マジすごいから。

1ヶ月につき4キロずつ減量していったのだけど、そのうち3キロずつは16時間ダイエットのおかげだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?