見出し画像

ひとりで入るんだね

ライブ、遠征、イベント、食べ歩き、
旅行、

仲の良い友達や仲間と一緒に行くと
メチャ楽しいよね…

最近、ふと気づいたんだけど、
棺桶って普通ひとり用なんだよね

誰かと一緒とかはない…たぶん

よく孤独感の話しとか話題になる事がありますが、

この棺桶の事に気づいてから
何故か自分は孤独感がほぼ無くなったのでした…

みんな、最後はひとりで棺桶に入るんだな😁

ひとりカラオケなんて行けない!なんて言ってる場合じゃない(笑)

家族が居ても自分の居場所がないとか、パートナーが居ても自死するひともいるしね…

産まれて死ぬまで、唯一付き合うパートナーは自分自身のみなのかも知れない

な〜んちゃって

マッチングアプリやってみようかな?
騙されてたりしそうな気がしますが
最近では普通らしいね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?