見出し画像

日本人が全員知るべき本当のこと。㉑


    3月第5週(水)
    (今日は16❤️+3資料)


1❤️「日本の始まりは卑弥呼だってば卑弥呼ーーツ❗❗
卑しいが付くよこしま(邪)な國ーーツ❗」
「日本は神国でも特別でもないただのフツーーの一民族なんだよーっつ❗レプタリアン遺伝子の米韓ハザリアンが1番えらいんだからねっ❗❗」

と言う
 NHKとアメリカの悲痛な願いを込めた叫びが聞こえて来るようです…。
 先日、3月17日にNHKが今さらの感ありありの「卑弥呼大特集」をしたことで、事態が彼ら闇側にとって油断ならない方向に動いてしまっていることを示唆しているような気がします(残念ながらまだ明るいのは日本のごく一部でしようが…)。
 月曜に出した「号外」は見ていただけたでしょうか?(いつもですが突然号外でスミマセン)25(月)が期限の動画を見て欲しかったので…。しかし期限終了後出版社の方で差し替えた動画がよりテーマにとってわかりやすい良いものだったので、まだ2日前月曜日の「号外」は有効です!!
 今日のテーマの「正統ユダヤ人と日本との深い繋がり」に続く前提知識なので、まだの方はぜひ見てみて下さい!!↓

 

2❤️大谷ニュースも必見なのでぜひ!!
↓↓
https://note.com/clever_aster91/n/n5a14102ac8e3

 では号外で書いてあるとおり、その続きになります。

3❤️えらいこっちゃ❗❗
小学校で習ったのはGHQとコリアン日教組が作った大嘘だよ〜〜❗❗


(D出版社のメルマガからです。)

 〜〜紀元前3000年頃 アフリカとアジアの大河のほとりで栄えた古代4大文明 。
 定説では農耕などが充分発達していた 4大文明とは対照的に 当時の日本は狩猟採集の原始的な生活を続け紀元前4世紀頃になってようやく 朝鮮から人が移り住んだことで文化的になって行ったと言われています。
 しかし実は古代日本にはその前から朝鮮でも中国でもなく、もっと西方のエジプトやメソポタミアあたりから来た人達が移り住んでいたようなのです。

 旧約聖書は紀元前11世紀頃 書き始められ 約100年かかって完成しましたその旧約聖書の中に日本人なら聞き捨てならない ありえない記述がありました。
 こちらが 期限前 7〜8世紀に書かれたとされる「申命記」の問題の記述です。

 古代のユダヤ人が地の果てを目指し未知の神々に仕える…といった内容ですがここでまず注目すべきはこの部分。
「木や石で作った他の神々にあなたは仕えるだろう。」なぜこの部分があり得ないのでしようか。
 旧約聖書はユダヤ教の聖典です。ユダヤ教は唯一神である「ヤハウエ」を信仰しており…その他の神は一切認めないはずです。ところがこの記述ではユダヤ人が「他の神に仕える」と最大のタブーを犯してしまっているのです。
 そして木や石で作った神々とは…日本人には非常に馴染みのある神様ではないでしょうか。御神木のように木や石を御神体として祀る日本の風習が思い浮かびませんでしたか?

 旧約聖書を読み解くとしたらユダヤ人はかつて日本を目指し日本の神々に出会ったのでしょうか…?
 これらが書かれたのは紀元前6〜8世紀ですので朝鮮半島から日本に人が移り住んだと言われている紀元前4世紀より前のことです。その頃から日本はユダヤ人と深い関係があったのでしょうか。
 50年以上 歴史研究の最前線で活躍し続ける東北大学 名誉教授 田中英道氏によると古代からユダヤ人は日本に何度かやってきて 影響を与え続けて来たと言います。
 まさかと思うかもしれないですが実際ユダヤ人が残したと思われる 痕跡が田中教授の話で次々と明らかにされていきます。
 この謎に秘められた私達日本人の本当のルーツは、大陸から「始めに昇る太陽」を求めて来た人々との交わりにあり…

 旧約聖書と日本の繋がりをもう少しお話しします。

〜神武天皇のストーリーにそっくりです。この世が作られる様子は旧約聖書は7日間のストーリーで日本神話では7柱の神のストーリーで語られます。
 日本神話が書かれた頃は、教科書通りなら日本は中国から文化を学び大きな影響を受けていたはずです。
 中国のストーリーに似るのなら分かるのですがなぜ遠く離れた場所で書かれた旧約聖書と似ているのでしょうか?(上の号外引用の中の動画と同じ動画です💦)


    ユダヤ人に似た格好の土偶の他に、日本語にヘブライ語とにている言葉が驚くほどたくさんあるというのは聞いたことがありましたが、日本のルーツに旧約聖書で「神の民」と言われるユダヤ人が非常に色濃く関わっていたとは…
 この田中教授らの研究は今のTVで発表される事はないでしょうが着々と進んでゆくでしょう。私達は今、戦後GHQに上手にこっそりと剥ぎ取られた(いや自分達で脱いだのか!)ものをその価値を痛感したうえで再び取り戻さなければなりません。
(資料はダイレクト出版様から勝手にお借りしました。)



4❤️ユダヤ人ってあの?
(注❗: 分かってない人がいると思うので簡単に付け加えると、ここで言うユダヤ人とは正統の、もともとユダヤ民族だった人達です。
 「ユダヤ系金融資本家」がグローバリストと呼ばれ、アメリカを拠点にありとあらゆる恐ろしい悪事ワクチン戦争天災殺戮を世界中でして人口削減を企てていますが、そのユダヤ人は後からユダヤ教に改宗して「俺達も選ばれた神の民だし〜だから俺達は豚(ゴイム)どもと違って最後まで残るエリート〜」と言っている人達です。[改宗ユダヤ]と呼ぶべきです。代表がロスチャイルド家ロックフェラー家、ビル.ゲイツなどなど。
 [改宗ユダヤ(偽ユダヤ)]はもともとはハザリアン.マフィアと言い自分達で勝手に自分達の古来の[悪魔崇拝]とユダヤ教を結びつけて信仰しているマフィア(ヤクザ)なのです。
 また、岸信介や安倍麻生岸田などの韓国の統治者であった李家はハザリアンマフィアのロスチャイルドと血が繋がっています。(ここで文字入力出来なくなった。思考ストーカーされてます。ェべんき(韓国人)の方だと思う。)この情報は貴重です。皆んな間違えてるので(入力出来た)
 いいですかこれは韓国の人達が海外で悪い事をして日本語で「ゴメンナサイ」と謝るのとまっったく同じ構造です。第二次大戦で殺されたのが正統ユダヤ人達(さすがに600万人は嘘ですよそんな施設は無理。ない。迫害されたのは確かですけど数万人?とのことです。すみません数は全く定かではありません。調査はしても発表する事を誰も許されてないので。)
 殺した側がヒトラーを育てたグローバリストつまり[改宗ユダヤ、偽ユダヤ]です。ここが大事な事は分かりますね。
  [南京大虐殺]は大東亜戦争のきっかけになりましたがそんなものは英米の偽ユダヤグローバリスト新聞社の捏造だった。中国人はそれに乗った。
 起こるはずもなかった大東亜戦争を起こす方に誘導し、軍などの上層部にいて優秀な日本民族を中から負ける方へ負ける方へと持って行ったのは日本の内側にいた
日本人と同じ顔をした在日コリアンです。
 分かりますか?日本は虐殺された[正統ユダヤ人]と同じことになっているのです。([南京大虐殺]は加害の濡れ衣ですが)これを知らなければ戦争で死んだおびただしい人達が報われない。)


5 ❤️上で引用した号外の中の「大谷の通訳事件」に付いて一言付け足しさせて下さい。
 レプタリアン(イルミナティー)って自滅させるんですよいつも。
 例えばかつて国民の誰もがTVを信じて田中角栄を悪者だと思ったように。角栄は心血愛情を注いだ国民に疑いの目で見られ石を投げられ終わったのです。
 私達は今でも殆どの国民がジュンちゃん(小泉純一郎)が好きで進次郎が気になります。(もちろん有名政治家は皆コリアンです。)
 つまり私達は、人まかせで生きている「馬鹿」なのです。
 TVやインフルエンサーを信じて大谷が何かやったんだろうと思うように。
 最終的に新しい地球に移行させるために個人個人の成熟度を天が試しているのでは…と思う事がよくあります。
 (田中角栄の[ロッキード事件]について最後に資料として付けさせていただきます。アメリカ視点でないものは今の日本では入手しにくくて貴重だと思います。)


6❤️ 日本人は歩き方を奪われた…

 独り言ですが、美術をやっていて、私達って自分達の持ってるもの軽んじる民族だな、と思う事がよくある。(前出の田中教授も言っていたのだけれど。)私もそういうところはあり。
 いや舶来物や新しい物を過度に有難がるということか…(美点でもあるのだろうけど😰)
(つまりあまりお利口じゃない?価値がわかってない。…༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ )


7❤️明治(メーソン)政府は徳川時代を「暗黒の封建社会」と刷り込んだ。そのあとに来る近代化に日本は大変な恩恵を受けたのだと日本人に信じ込ませた。



8❤️中のリプも良いですよ。
「私達は何かかつてあった大切なものを無くしてしまった」、と分かる人はきっと取り戻せる…

彌栄、彌栄!!
私も心がけてみます!!



9❤️号外からもう一つ引用します。改めてこれは28日までなのでぜひすぐ見て下さいね!

 移民をどんどん入れてもともとの社会を都合よく変える、というのは植民地時代から欧米が常にやってきた國の破壊方法です。
 例えばイギリス人は流刑地としてオーストラリアにもアメリカにも自國の犯罪者などの囚人を送り、その土地を統治させたりしていました。アメリカはそれを日本でもやっている事をお分かりでしようか?
 日本の犯罪者の9割ぐらいが在日、或いはその帰化人です。
 それらが全ての権力を日本で握っています。逮捕されてませんが多くの宗教団体、兵器として各家庭に入り込んでいるTVの放送局などもそうですね。
 また他人の国に戦争起こしまくってましたが、天の報復は随分ずいぶん遅かったです…
 まぁ私はウクライナで終わりなき戦争をしてる兵士達は前世、アメリカ人だと思ってますが…。
(アボリジニの資料と在日支配システムの資料を添付します。)


10❤️現代において[日本]は今やあまりにもなくなってしまったかに見えますが…
 それでも昭和初期まで(3S政策入る前の)日本人はとても崇高だった事を心に刻みたいです。



    では必須健康情報です。

11❤️フッ素はフライパン、歯磨き粉だけでなくあらゆる、撥水性でこびりつかない使い捨て容器などに添加されてます。
100円など安い食器、ラップ類なども危険。
歯磨き粉は[シャボン玉石鹸歯磨き]で!

12❤️

13❤️

コンビニ食やめて味噌汁梅干し緑茶納豆食えって、実はオカンか。

       🍀


 
 最後は動物に癒やされましょう!生き物は[自然]ですね。ありがとう!
14❤️

15❤️

16❤️



 今日もお寄りくださり本当にありがとうございます。
 ポストを掲載させていただいた皆さまには心から感謝致します。
 読んでくださった方はぜひいいねとフォローで更によい情報をゲットしてください!
 年度末で回数も20回めと言うことで、ちょっと次から2回(3回)くらいお休みモードにしようかと思っています。
 でも健康情報などは少しお送りします。
 
 これからの事も考えますが直ぐは何も変えないかも?まぁ少し余裕をとってニーズも見てみたいと思います。
 これまでと同じく(水)(土)が基本で時々(月)に号外あるかもしれませんがどうかまたお寄りください。

❤️添付資料
1

2

3


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?