見出し画像

皆んなの彌栄(イヤサカ)ニュース✧⑪


大東亜戦争の大本営は朝鮮(韓国)人ばかりだったのでは?今と同じく…。
沖縄戦の隠しプロパガンダの目的は……?[2/3]


     

     6月28日(金)
     今日は20❤️+



00❤️✧中国の「国恥地図」=「取り戻すべき領土」には沖縄が入っている、と言う動画でした……↓
https://in.kawasoekeiko.jp/pemageno1_9000 (公開終了) 
 侵略者よ頭が高い!!
日本にはレプリコンワクチンがあるのでとりあえず彼らは逃げてゆく可能性がありますね?


 

書いてるとどんどん消されてしまうのでURLを2つ並べてます。見苦しいですがお許しを〜。


0❤️この号の何処かに入れたはずなのに消えてるので、改めてこちらを載せます。もうよく知ってる方はとばして下さい! 

https://youtu.be/YTggAW3xgrQ?si=aNthFFpJnGCnBwt


https://youtu.be/nkhp_3mIY7c?si=PtBgWd4YbHatVavF




1❤️https://youtu.be/SmRvHiB-yCs?si=NKCH6jeAHpmhxYoU



2❤️教科書から消えるらしい坂本龍馬、恥しらす次郎などがNHKで国民的ブームを起こす中
誰も樋口を知らない日本人……😭

 この人をよくもまあ誰も知らないですよね…
喋ろうとしたら皆んな◯されてきたのかしら……ってくらいのアメリカの言論コントロールぶりです。何でも全てコントロールしてたのですね。爬虫類の狡猾さ?




3❤️沖縄の子供達とアドレノクロム……༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
フレンドリーに忍び寄る悪魔…😭😭😭

https://twitter.com/kkkfff1234k/status/1772698679238938949?s=19



4❤️美輪明宏さんは、日本兵を
「暴力だけ振るいまくるクズ、馬鹿に権力もたせちゃいけない」とか50年以上唾を飛ばして言い続けた方ですが、
先日、若き頃挑戦耳だった写真を見て全てがわかった気がしました。
 そういえば、某ニュースの女性アナの方、しばらくいなくなって戻って来たら…
耳たぶが出来ていてイヤリング
が小さくなってました。耳のゴムマスクとかあるのですね?いや整形か?

(しかし朝鮮mimiでない韓国の方もいくらでもいらっしゃいます。
そして多分逆もあり……。
 やはり外見などで判断せず、大事なのは性格と、何を言っているかですね。
 グイグイ1步も2歩もとにかく前に出たがるのがK國の方、1步2歩下がりたがるのが日本人。人を見下す感じがあるのはコンプレックスから?他に依存するつる植物のよう、と感じることもあります。
また、それが男性なら、エロ狂い病かふつうか、も肝?!😂)


 「他人のために自分を犠牲にするのが日本人、YAP遺伝子。
自分のために他人を犠牲にするのが、レプ遺伝子」
 

 これが基本。
やっぱ耳だけで判断するのは危険。現実に何をやってるか、とか生き方ですね。


 
 そうだ、美輪さんご存じないかもしれないけど。
 日本の犯罪者の9割近くが帰化と在日だそう。(これはツイッターでよく引用される表からの情報)
アメリカの調査でも
日本の犯罪者の7割が在日外国人だそう。(も少し多いイメージ…🙄) 
 仰ってるのは、朝鮮の方か帰化だったんじゃないんですかね?


✧あんの〜〜、美輪さん
朝鮮の方達のこういう話もありますけど〜〜。
(挑銭進駐軍などKの方の過去の所業は絶対タブー。すぐ消されます)

(↑これ、上げたけど一旦消すかも
その場合後でまた他で上げます)




5❤️やはり自分の國の兵士と、間違えちゃった可能性も。

https://twitter.com/WtsQcH7mT1LBsQN/status/1174388411823620098?t=KussDw3xZuPHZ_bczSbHGw&s=09

 

 私の日本兵のイメージは、美輪さんのこれらの言葉と沖縄戦の沖縄県民の証言で決まりました。

 しかし、最近YouTubeを見るようになってから、強きを挫き、弱きを助け人種差別なき世界のために戦おうとする純粋な日本兵や世界各国からの素晴らしい評判が、
私が小さい頃からTVマスコミ等から受けてきたイメージと180°違うことに気付き、沖縄戦の非道な日本兵にどうしても納得が出来なくなったのです。
 その時にYouTubeで見た池上彰さんの一言、
「沖縄戦は朝鮮人や台湾人もたくさん参加していた。」
に、
「それそれ!あれふつうに考えてお隣さんだわ…」と確信に近い考えが浮かんだのです。
 今日はその違和感を徹底追求します。長くてすみませんがお付き合い下さい。


6❤️今日はこちらの続きです。
「皆んなの彌栄ニュース⑩」
まだの方は是非こちらから見て下さい。
 初めに発行してから書き加えたものもあるので、お時間ある方もぜひどうぞっ!


9❤️
日本兵が沖縄市民に投降を呼びかける。
(一回消されたので2っ並べた)

https://youtu.be/P-ZLkG9v5jE?si=vjFhV3Sn-N-9lXSd

 私の友人の沖縄県人も投降を呼びかける日本兵も多くいたと話していました。
しかしそれはTVには決して出ない話。
決して今では言えない歴史……



10❤️↓映像は切り取りようで、一つの真実からどんなストーリーでも作れるのは、大学で映像視覚デザイン勉強したので知ってます。
 

TBSやNHK、朝日の言いたい事は…
[日本兵は鬼畜、
沖縄は日本の被害者、
分断しててね、本土と沖縄]


 このフレーズでもう見なくても十全でしょう。それにしても

 「あざとくて何が悪いの?」ってくらい毎回あざとい〜🙄。
あのーTV局はアメリカをバックにつけたコリアンって皆んな知ってますよ?
 実はこれも目的があざとすぎて最後まで見てないスミマセン。
 (コリアンナリスマシインタビユアー  もう國に帰れや)

https://youtu.be/4WGM4BeA11c?si=lxgp6sn2Y5UFiUjR



10❤️ハイ、言ってますよ〜。

「沖縄は捨て石」、は戦後出てきた風潮。

「沖縄は捨て石」、は戦後出てきた風潮。

「沖縄は捨て石」、は戦後出てきた風潮。

「沖縄は捨て石」、は戦後出てきた風潮。

「沖縄は捨て石」、は戦後出てきた風潮。

だって。覚えましょう。
なんか80年代に突然出てきた慰安婦問題に似てるな。いやでも戦争中から優しくして仕込んであったみたいだけどね。

 
 TBSが特にお気に入りの
「沖縄は捨て石」というフレーズは爬虫類にすでに侵略されたあの國が考えたのかな〜。💧

これ、もう一回


11❤️もう一つ
「牛島さんは優しかった。沖縄県民を守るよ」、
と言ってくれたと、沖縄のおばあさんが話していた某(言うと迷惑だから言わん)ニュースチャンネルのYouTube動画、履歴から消されました。そのチャンネルを探したのですが、並びが変わっていてもう出て来ない。
 何でも見つけたら見てすぐ保存しなきゃ😭😭😭。
でも判斷遅れたりするしもう保存で満杯ヨ、チンピラどもめ。



12❤️

「人間が、獣性を持つに至った……。」 byコリアンTV❤️


(また自分たちの事言っちゃってるよ[コリアンTV❤️報道特集]😅)


6月22日
TBS[コリアンTV❤️報道特集]を見てびっくりしました。             もともと、私は事の顛末から 沖縄戦で、大本営のムチャブリで急遽精鋭部隊第9軍部隊をすげ替えて配属された外国人が多い(一応写真あり)、32軍部隊は指揮官など以外は朝鮮人などが多い部隊だと思っていたのですが、
韓国人ディレクターと韓国人トップによる[コリアンTV❤️報道特集]は自分を告発するに至ったのです❗

  自分を告発とはヨクヤッタ涙💧

 (TBS、NHK…などで深堀りする犯罪者特集。
「うるさいなそんな単発事件いいから国際ニュースやって」、と私は思っていたけど、
 おそらく皆コリアンで、友人知人の情報が出てくるから興味津々なのだ。
「一緒に日本に来たあの人は今…」的な知識欲があるのでしょう。
 長年の指名手配ポスター常連
桐島 聡
が、癌で死んだと1週間も連日NHKと全ての主要なTV番組は報道した。
 母国を見捨て、今やこの社会の上層に滑り込んだ成りすましコリアン達は静かに昔を懐かしみ、
各自、心の中でかつての親分の追悼をした……という感じでしたネ。)

TBS幹部はハングルが必須。TBSは[韓国◯合TVNEWS] ◯が読めないニャ!何語ニャ〜。
ともかく「成りすまし」バレてますよ
😮‍💨。

「悪が善になり、加害者が被害者になる」…これが[報道特集❤️]の使ったお得意の真逆論法なのねッ!
[コリアンTV❤️報道特集❤️]

 


と、今週の[コリアンTV❤️報道特集]見てからちょっと頭にきたので書きましたが、今日は別の動画をやろうと用意したのでそちらを先にやって、
 [コリアンTV❤️報道特集]  は次回以降に回します♡ご期待を!!


13❤️TBS、分かりやすいその目的は、[罪悪感刷り込みと本土と沖縄の「分断」]

です😂。

❤️神妙な顔で、さもまことしやかに善人ぶって「私達日本人は重い罪を犯しました」と刷り込む、 

NHKより一枚上手のTBS。
 


「国が民を食った」
「沖縄戦〜國は民を守らなかった」             成りすましコリアンが、

日本人に罪悪感を擦り込み、

沖縄と本土を分断する目的が分かりやす過ぎのタイトルやなー🙄😮‍💨

今年も大々的に
本土と沖縄の分断キャンペーン実施中❢❢❢

(これは去年ですがね)


 この慰霊の日の季節が来ると、

「卑劣でクズな私達の國の日本兵を恥じよう。」と言う、美輪明宏師匠張りのキャンペーンをニュースで展開。

 日本人は決して戦ってはいけない再び罪を犯してはいけない…」
を79年目も刷り込もうとしています。どうですかこの語り口。やはり「報道特集❤️」などを手掛けるのTBSは説得力ありますね!

 
 「沖縄は捨て石」と言う
ルサンチマン(恨み)効果バツグンのキャッチコピーは誰が考えたのでしょう?そんな事、戦中は誰も考えていなかったようなのに。 

 戦時中に凄まじい効果を上げた特攻隊が、
 戦後に「実は大した戦闘効果がなかった犬死に」という噂、評価がどこからともなくされてた事にそっくりです。(しかし本当は敵の損失はすさまじかったのです。しかし、それを言うことはタブーでした。怖いKヤクザが来ました)
 彼らや各地の激戦は全く無駄ではなかった。それがあったからアメリカは、(イルミナティートカゲ地底人は)日本人の力を心から恐れ、無条件降伏を免れたのです。

 
 多くの県民が死んだのに報われない沖縄の哀しさ、やるせなさみたいな感情を凄く掻き立てるし、 
 本土にしてみると一緒にやろうと思ってるのに氣持が通じないようなすれ違い感情が起こってしまう効果的なひと言です。
 「沖縄だけがのけもの」みたいな恨みを待たせて長く擦り込んで、嘘を事実にしてゆき分断する。
 (アメリカは言葉選びが上手。感情を掻き立てる言葉を選びます。

 尖閣諸島での日米軍事訓練の時も、
ただの「日米軍事演習」、とかではなくて
「日本領土奪還作戦」とか名づけるのですよ!!!
 この2つの言葉、取られたものを取り返したい悔しさや込もる思い、本気にさせる度が全く違いますよね。演習が終わった後も憎しみを燃やさせかねない上手いコピーです)
「分断」だけが芸術的にうまいアの國は、人間より進化した爬虫類型宇宙人心理学者の力を借りていそう?
(だって、大草原の🐎カウボーイとガンマンの國にしては複雑すぎる思考……だからアメリカはもう乗っ取られてるって…❢)

 
 ルサンチマン(恨みがましさ)とか言うけれど、沖縄が報われないようにしてるのアメリカですけど…ど思わず言いたくなる😅。
 実際はアメリカ様の同意無しに何一つ決めて実行出来ませんから。
もちろんキチなんて一応1ミリも動かせませんし。
 日本は言わば人質国家。米に逆らうと國中に仕掛けてあるらしい爆弾が爆発するのです。
 普段日常でもアメリカに逆らうと消されたり職降ろされる。(日米合同委員会がこの國の最上位、ご存知ですね。)



14❤️領土問題の仕込み


 あ、尖閣諸島🏝️が出てきたので言っておきたいのですが、

 竹島🏝️、尖閣諸島🏝️、北方領土🏝️の各問題は皆んなアメリカが仕込んだのですよ。 
 アメリカは有力國が半永久的に周辺國と揉めて手を組んで強大になったりしないように争いを仕込むのがいつもの手、古くは宗主国イギリスのやり方です。「イギリスは植民地を去る時必ず争いを残してゆく」という言葉を知ってる方も多いでしょう。
 ヤルタ会談でルーズベルト大統領がスターリンに、「勝ったら北方領土をソ連にやるわ」、とお墨付きを与えたのは有名ですね。 慰安婦問題はバブル期に日本の評判を下げるため突然出て来た問題でしたが、竹島問題も突然じゃなかったですっけ?飴の子分ですから、命令があったのかもですね。 
 中国とアメリカのバックにいるのは以前も書きましたが同じ勢力ですよね。 中国はアヘン戦争でイルミナティー大英帝国に負けて以来それを一度も打ち負かしてはいないはずです。
 それにロスチャイルドの目指すところは世界の中国化、共産主義化です。マルクスがロスチャイルドの縁戚なのは有名ですね。

 ………アの國ナンテ呼べばいいの?奇血区?…そう呼んだ戦前の私達の先祖は今の私達のような無知ではなく、偽ユダヤ、ハザリアンマフィアのこともよく分かって戦いを選びました。ユダヤに関する本は徹底的に焚書されてしまい、書店で見ることは今もありません。


      🍀🍀🍀

15❤️話しが少しそれましたが、私が少し沖縄戦について調べた時、違和感を持ったのは…
 米兵から投降を勧められて投降したところ、恐ろしいと言われていた「アメリカ兵がとても優しかった」と現地沖縄の人々が口々に言っていたという事。終戦後ではなくまだ戦闘中の事です。
 はて、これは不思議。アメリカが有色人種に優しかったことが「この時」以前にあっただろうか?
 もちろん戦後は世界のリーダーとして大変人種差別を憎んでいるように見えます、でも!
 もともと日本がこんな国力差のある大戦に参加せざるを得なかったのも、アメリカ(英米)にギリギリと上手く隠しながらの非道な有色人種差別、アジア差別をして苦しめられたからです。
 優しさが人道的な意味だと言うのなら…
「一晩で10万人」が虐殺されるという人類史上例を見ない[東京大空襲]はどうしたのでしょう?
 それは兵士ではなく、無辜の無抵抗の民間人をじっくり計画の上狙ったものでした。
 広島と長崎の原爆は?各1日ずつ2日で21万5000人が死亡。後遺症は無数。この2箇所以外にも他の都市を計画していた事が明らかになっています。
 全て兵士ではなく、無抵抗の市民です。ルールなど何も無いキチガイのような戦争大犯罪です。
 まぁ、アメリカ先住民で一度同じことやってるからあまり抵抗もないのか?。アメリカ先住民の方は200年間かけてじっくり染み込ませるようにやり続けました。
💞一体そんなアメリカがどうして沖縄市民にだけ優しかったのでしょうか…??

 東京大空襲は無辜の民の大殺戮。しかもまず大区画内を区切るように周りを火の海にして、中の市民の逃げ道を一切絶ってから余裕で焼夷弾の雨を降らせ殺しに殺したのです。
(「東京大空襲」は「東日本大震災」とほぼ同じ日と言えるくらい近いので、一切TVでも報道されたりその常軌を逸した残虐非道さが問題になる事はありません。それよりずっと昔の「関東大震災」でさえ、NHKが連夜で特集するというのに。)
それは大量発生した虫を駆除するように完璧に計算されて実行されました。
 焼夷弾を選んだのは木造で出来ている日本家屋をより完璧に燃やし尽くすように、関東大震災の時に救助応援に入った時、東京の詳細な地図や写真を入手し、また日本家屋というものを同じ現物を砂漠に建てて燃え方を何度も研究した成果でもあると言うことです。 
長時間を費やし緻密に計画を立てるのは、英米、いや爬虫類型宇宙人の特徴です。
 私はこれらを人間がやったとは思いません。
 アメリカはその歴史の始まりが、彼らを助けてくれた親切な有色人種である先住民の、根絶やしにも近い大大虐殺です。(もちろん今では全てを忘れてしまって、国連では人道主義の先頭をゆく、生まれ変わった素晴らしい國です。)

 東京大空襲、広島長崎の事を考えても、沖縄だけひどかったとTVで擦り込むのは何か意図があるのでしょうか。


16❤️この時1945 、6月もう日本の戦況はほぼ決まっていて、外の連合軍(日本には中(大本営)にも連合軍側つまりスパイがいた恐らくは沢山)アメリカは既に余裕があったようです。
(いつから日本国内に英米連合軍が?と思いますか?CIAスパイの事です。知らない方は「日本人が全員知るべき本当の事⑩」とか…見てね。巻末に貼ります。)

 アメリカ側は余裕があった…そしたら、米軍に子供が体当りしてくるような沖縄県民をどうすれば意のままに出来るか?どうやってアメリカ側に引き付け日本と分断するか…きっと考えたことでしょう。
 もちろんどうやって少しでも損失を少なくして勝つことが出来るかも。
 とにかくまず、優しくするのです。どれだけ自分達が正義で人として優れているか見せるのです。

 大本営が最も精鋭の第9軍師の転出を命令❗いきなり1/3の戦力で戦う事に❗❗


(↓沖縄戦計画の不思議な点を解説しています。 )

 この最後に近い激戦に相手に勝つことは絶対です。それまで、日本軍の最後の精鋭部隊であった第9軍師団は各地で目覚ましい活躍をしていた練度が高い戦力なのですが、
 完全なる準備して米軍を待ち構えていた戦力の1/3を、いきなり台湾に転出させよ(あるいは他の練度の低い部隊と交換せよ)という大本営の命令が
直前にあったのです。
(ここが、代わりに練度が低い師団(記録映像では外国の方もが多かった)が残ったのか、新たに送られてきたのか…
 沖縄のYouTuber「阿波根あずさの沖縄チャンネル」の中の動画に、「直前に精鋭師団が転出した」などの貴重な情報があったのだが、この動画と食い違っていてどちらが正しいのか不明。
 履歴からその動画だけ消されてしまい、後からチャンネルを探しても順番が変わっていてすでにどこにもない。

大本営:「ねぇ、台湾にアメリカが奇襲して来そうだから、精鋭の第9軍師団を台湾のほうによこしてよ。残りの2/3で沖縄を守ればいいから」
(その後台湾にアメリカの奇襲はなかった。)


 直前最も精鋭の第9軍師団がに大本営の命により転出してしまい、練度の低く、少ない(2/3)の戦力で戦うことになったという事。
 沖縄戦は決して一方的なアメリカの勝利ではなく、終戦前に敵の司令官バックナー中将もすでに仕留めていたので大激戦だったのですが(戦力は敵の1/5であるのに!!)。効果的に水を差された形。



17❤️ちょっと逸れますがこれを見てください。
白州次郎は日本人ではなく、在日韓国人です。伝説は自分の理想の姿を自分で書きました。
 「検証するとすぐわかる嘘ばかり書いてある」とこの西教授が言ってらっしゃいました。
 私達は長い間どうやら沢山騙されていたようです。
 あの時、大本営にどれだけの本当の日本人がいたでしょう。國のトップの点ノーでさえ在日イギリス人だったのです。下の動画のコメントで言っている通り、日本の初代総理大臣で、後にお札になった伊籐広踏みは在日韓国人です。

❤️(うちの男子と比べるのは残酷カナー。
日本人とK國人の差、日本以外は知ってるよ。)

 捨て石、にさせたのは、日本軍の中の連合國軍側の仕業となりませんか?これ、初めから仕組んであった可能性は限りなく高いですね?或いは効果的に利用したか、どちらも仕掛けたのがアの國なら驚きません。

それにしても、軍部の事情に詳しくないと、捨て石と言う言葉は出て来ませんな😂


18❤️

風景が中心の短い動画です。ご先祖様、國のために戦って下さってありがとうございました。

https://youtu.be/tio7kDQpCJg?si=gSQsJBeYpD9XxhmN




✧19❤️前回見つからなかった台湾の方の語ってくださった動画が2つありましたので上げます!

……お言葉、真心、忘れません。



✧20❤️



✧「コリアン❤️報道特集」に直視してほしい。TBS朝鮮人の歴史…😭😭😭 必見!!!!



資料❤️日本の中の連合國軍側とは?
もともとは明治から始まります!!



 まだ全然整理不足で、雑なので、続きを書かせていただきたいDです、すみません💦💦💦
 今日終われなくて本当に申し訳ないです。

 日曜日「彌栄スピ」は少ししかないので、彌栄ニュースをメインにします。

 乱文申し訳ありません。
どうか続きを待ってください。

 次回は30(日)夕方6時頃に出す予定です。
本日は、遅れて申し訳ありませんでした。


 どうかまた是非お寄りください。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?