見出し画像

皆んなの彌栄(イヤサカ)ニュース⑩



大東亜戦争の大本営は朝鮮人ばかりだったのでは?今と同じく。
沖縄戦の隠しプロパガンダの目的は……?[1/3]

    


                 6月23日(金)
    今日は16❤️+

 


 いくつかURLと動画画面両方表示しました。
 樋口中将の長編動画はお孫さんが語ってましたっ! 
 失くなっていた樋口と東條のショート動画が出てきたので貼ってあります!!

(一番最初、西鋭夫先生の動画が入っていたけれど、脈絡がなかったですよね😅? 間違いだったので消しました。URLにするとよくわからなくなる…ス、スミマセンでした。😅😂)


1❤️https://youtube.com/shorts/H4SzXB97YE0?si=LZzrxQZpGWh8DJeF

 普通の日本人は誰も知らない樋口季一郎。
 ユダヤ人を助けたのは杉原千畝より2年前。杉原千畝は6000人、樋口は20000人を助けた(改宗ユダヤ=ハザリアンではない)。 杉原もあまり有名ではないけど、樋口はもう全く知られてない。ほとんど「タブー」のレベル。
 この事だけ考えても、どれだけアの國が、日本を完璧に操っているかわかりますね、気づかれる事なく…。
 戦後、樋口は困窮、不遇。非道い仕打ち💧 
 大本営(戦中から英米連合国側成りすまし工作員多し)からスゲー嫌われてる〜。
でも処刑されないで良かった……。
 
 大東亜戦争の動画を色々勉強していた私でさえ、「あ、この人前にも出て来た?」…程度で知らなかったのよ😭。
 日雄、日本人の偉人はタブー。李氏コリアン=メーソン系ヤクザは自分ではやってもいないこと持ち上げられて褒められて日本國民のヒーロー。(末尾資料に坂本龍馬あり。渋沢栄一も遼馬と同じロスチャイルドの手厚い支援で生涯で500社マジ😂😂?作って今度お札になるよね!)

 これはこのまま今日もなんだよつ!!



2❤️

https://youtube.com/shorts/iBWMh7Sqc58?si=amFKn2GyXllvH7Ng

 そして國民はコリアンTVマスコミの洗脳で、知らずにコリアンを見させられてるんだよ!!

 國民の一番人氣の政治家は「ジュンちゃ〜ん」と呼ばれる小◯純一郎。
 彼は「変人」「変態」と周りの友人に呼ばれているようだが、日本人に成りすましたコリアンというだけでなく真に人としてヤバいことをやっている…これ以上書けない。エロ犯罪者は母国にお帰り下さい。

 対して日本人総理田中角栄はロッキード何一つやってないのに汚い濡れ衣を着せられ政界引退。
 都知事は非日本人しかできない仕組みがあったのでしょ。


 コリアン芸能人は同じコリアンを選び、日本人からの祝福浴びて結婚。(して、間もなく離婚😅)

 私は韓国人が嫌いなわけじゃない。普通の一人の人間として言うけど、
 他人の國で(しかも日本は今の韓国になるためのすべてを与えた恩人)、他人を騙して成りすましたり、ワクチン添加物その他で殺して現住日本人減らし続けるの、
もうそろそろ止めて下さいませんか?


3❤️https://youtu.be/4caq5e_toz8?si=bywUTwk0NgslHkm-

 お孫さんが語ってくださっていますっ。 長いですが、じっくり全体の流れが分かります。 


❤️樋口季一郎について入れたかったショート動画が履歴から消されて失くなってしまいました。
 「私達はドイツと盟友であるが属国ではない」と言ってユダヤ人救助を遂行した樋口。
 当時明らかな軍規違反であったが、東條英機は樋口に「成る程」と同意して彼を不問に付した。」
というショート動画があったのですが、蛆ストーカーコリアン工作員に見た直後消されて履歴からも一切失くなってしまいました💧
 皆さん、覚えましょう!!
コリアン工作員がどうしても知ってほしくなかったことです。


このあと…その動画はどこにも失くなってたのですが、次の日(今日)出てきました!私の説明より数倍良いですもう覚えましたね!
https://youtube.com/shorts/xeTKUI98fSk?si=zGA3Z52wcroct85R


 東條英機もやはり男前です。
日本人の軍人は完璧ではなかったけれど美しかったです。





4❤️日本のWGIPの最大の功労者(個人)はこの人でしょう。https://youtube.com/shorts/44TFef4loqs?si=mWL3OjJ4Cu5N2HW2

 この人が国営放送で出てくるたびに、唾を飛ばしてこのセリフを繰り返し繰り返し繰り返し、喋っていたのを覚えています。
 それがついに完全に私にとっての日本兵のイメージになりました。
 しかし先日、美輪明宏のお言葉動画オススメ大キャンペーンを連日やっていたので、見てふと気づくと朝鮮mimiでした。
 それですべてが、分かりました…

 今思うと…その美輪さんが見たクズ兵士、母国の朝鮮の方だったんじゃありません?
 事実として日本の犯罪者の9割近くが帰化か在日外国人です。
(確かアメリカの正式調査でも7割強が在日外国人とか言ってました。)
一時期Xで沢山資料が出たのですが、私は始めは保存方法もわからず…今証拠資料はありませんが、なんかわかる。
日本人なら暴力より引きこもり、とかになりそう。


❤️自信は美徳

 御本人がおっしゃっていたのですがいわゆる「一発屋」です。

(↑写真貼れてますか?貼れてなかったら後でまた貼ります)

(個異毛 戸知事は北朝鮮エベンキ族の方との噂)と同郷の方でしょうか?(雰囲気が似てるので…。それだけですが😅)一発屋ですがNHKの鋼のように強固な寵愛を60年間受け、謎の自信満々な態度。
 日本兵を蔑み踏みしだき同じ事を喋り続けて50年。(マジお金なかったんだろうが…。)でも美輪さんの語る兵士像はまさに、まさに、「朝鮮人兵士」なのは不思議。

 でも台湾の方も朝鮮の方も一緒に戦ってくれたことには本当に感謝します。
 朝鮮の方は今や支配層の上級国民になってしまいましたが……

(北が皆んな工作員などとは思っていませんが、日本との仲を裂きたいと必死で動いている人達がいるのはどう考えても当たり前。友好的でありつつ
注意しなければならないと思います。)



 美輪さんに見ていただきたい朝鮮人兵士の実態。
貴重な証言です。
https://twitter.com/WtsQcH7mT1LBsQN/status/1174388411823620098?t=KussDw3xZuPHZ_bczSbHGw&s=09



5❤️日本兵について語る台湾の方。ありがとうございます。

https://youtu.be/lU1qpkVe7rA?si=DVGAXgevMOdqsQgl

 ↑ これ、もう一つあったのです消されてどこにもない。
コリアンの工作員の方と思われますが、探してみます。
 真実の歴史が消えてゆく…😭




6❤️もう一つ日本兵についてです。
上げる予定だった台湾の証言が一つ無いので、この号最後の動画④もやはり消されていて見れないので、ここにもう一つ置きます。
 「日本人が全員知るべき本当のこと㉚」からです。

https://youtu.be/RS1Wqd3k7Eg?si=RhcuFhSAh9nGwvMp




7❤️私は美輪さんの言う事を鵜呑みにして
沖縄の集団自決といい、日本兵は沖縄に酷い事をしたのだと信じて人生を歩んできました。
 集団自決は例えようのない悲劇ですが、
そもそもそのような事になるのは、東京大空襲も40年も前から緻密に計画していた「アの國」は織り込み済みてしょう。
 近年本当の色々な陰謀を知るにつけ、日本兵はクズと毎年毎年、刷り込んで大金を貰い芸能界で生きながらえるこの人の裏でその國が暗躍しているようです。

https://youtu.be/YTggAW3xgrQ?si=aNthFFpJnGCnBwtG

 


 ここからまだ長くなりそうですので、また今週の(金)(多分朝)に続きます。
(私のYouTube動画再生履歴が消されて歯抜けになって役に立たない。
 これは台湾と全く同じく韓国の発展を願って尽くした日本の先祖が、信じたばかりに騙されて罠に嵌って350万人殺された貴重な歴史の記録。そのゴキブリのごとき卑劣さはまだ今日もほとんどの日本國民がしらないままその通り続いている。
 改ざんすることを許さない。
 また、記録を残さないと日本は助ける人間を間違え、自らが◯されるという手痛い失敗を再びする事になるかもしれない。
 このままどんどん消されるようでしたら早めに出しますのでご了承を。)
 





8❤️

 これがふつーの日本人(本土と沖縄)の真心のように思いますが…。(GHQ前の日本人ですが)
 アの國の力が弱まって来たからでしょうか、それともやはり沖縄の大きさのせいでしょうか…。24万人読み上げが大きくなっていく事を期待したいです…😭
 コリアンTV、米コリアンマスごみは日本と沖縄が反目してるかのように365日24時間流しますが、それは本当でしょうか?
 そういう、お気に入りの状況を何時間も会議で頭をこねくり回して作り、
そういうインタビューだけを作り出して切りとって刷り込んでいるのではないでしょうか? 何故そう思うかって?
ここ1年半ぐらい世界の真実の歴史を勉強したら、アの國は真正の「ヤクザ」で覇権を維持するために日本で、そしてあらゆるところで同じやり方をしているからです。沖縄だけ違うとはとても思えない!
 それはアの國とカの國のやり方で、日本や特に沖縄の古来からのやり方とはあまりにあまりに相容れないのですよ…。


 これはまた次回へ続きます。






❤️以下、金曜日の分だけど、消す氣満々なようなので、貼っときます。

https://youtube.com/shorts/H4-mF0ytkeg?si=QCZZAHXjnoOZG7i_


 来週また出します。構成上、見苦しいのが悔しいけどお許しを。

↑死ぬ程大切。絶対見てね。

❤️ミカン計画の書籍、10%オフで手に入れたい方に!↓

https://pr.kamijimayoshiro.jp/ssorange_1620_rejuku_9000_gdn_test03?gclid=Cj0KCQjws560BhCuARIsAHMqE0FQ3zKljxxho9Z6fP57Ox166iCOBuI_6r1am0vGlk5H4xhb1JXit44aAmTwEALw_wcB

 


9❤️   




ここからは健康情報と動物です❣



10❤️




11❤️アイスのない夏なんて……😭。
今は小豆や黒豆を煮て自分で作ってます!!

 



12❤️この世がもし自分で作っている悪夢だとしたら…と動物虐待を見ると考える……。
 目覚めたい…༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽


13❤️


14❤️


       🍀



❤️15(末尾資料)
こちらもまだの方はぜひ読んでくださいね。

 コリアンヤクザ捏造偉人と褒めそやしコリアン小説家司馬遼太郎、退場。

(体制側に不都合な内容だとスキ増えないようになってる😅)


16❤️「彌栄ニュース④」で消されてしまったものがあります。
 本当の歴史が「成りすまし」はびこる日本で消えてゆく。)

(いつも365日電磁波コリアンストーカーがいるんですけど、コリアンと日本人の違いって、コリアンは決して反省しないんです。決して決して。
1に「だって」
2に「だって」
3、4がなくてに5「だって」
 人のせいにし続ける。永久に。日本人批判は鋭く、自分はこれと言って何もせず。生活保護も潤沢。
(でも見ていると色々な事に感謝できるからいいか、とも思ってます。))

 ですので突然ですが消えているのを見つけた「彌栄ニュース④」について書かせて下さい。かなり唐突感あるけどけど安全を取る。(構成上見苦しいので確かめてから後で消す可能性あり。もとの④に戻します。)


 [日本兵はインドネシアの若者に独立のための厳しい軍事訓練をした。
 一人の若者が疲れて怠けていたところ「銃を持って半日直立で立っていろ」、と言われる。
 1時間も経ってヘトヘトになって汗を拭っていると、立っていろと言った日本人の若い教官が横に並んで同じく銃を捧げ、直立不動になって一緒に立ち続けた。
 自ら同じ事をやって教え示してくれる教官などには人生で一度も会ったことがなく、
罰を受けた若者は
「立派な人だな」、と思った。
 日本人は自らが率先して行動で例を示してくれたという。
 彼らは常にインドネシア人に教えていた。
それが彌栄ニュース④の表題の

これです。]

https://youtu.be/0j5onoATvJ0?si=4ZaHdYMbx5BH4FMv

↑これ見れますか?貼ってみます。
本当の歴史が消されるのでURLにしておきます。


17❤️ 4❤️関連でオマケです。大事なことです。リプ欄も見て下さい。



 本日もお寄り下さり大変ありがとうございます。

 次回は28日(金)の朝(午前中)予定です。今日の続きの予定です。


 是非またお寄り下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?