見出し画像

日本人が全員知るべき本当のこと㉔

    
    

                 4月第1週(土)
    (今日は17❤️)

1❤️今日は動物からです!



2❤️放置するとヤバい、とな!!


3❤️台湾が大変な事になっています。こちらはXの検索で見つけました。信頼できそうな氣がします。
(まさかと思いますが日席に寄付しないで下さいね!!
ディズニーランドと同じく表向きは清く正しく素晴らしいのですが悪魔崇拝者達への欠液士体配達施設となっています。



4❤️台湾有事について皆で共有す
べき事実が有りますね!このジョゼフ.ナイのレポートもその一つ。
 以前上げましたが再掲します。

 大東亜戦争で日本が深く関わったり独立に導いた國はたくさんありますが、その事をいつもいつまでもに大切に思っている國もあれば、
「もう終わった昔の事だし、自分達は自分達の力で独立を勝ち取ったのだ」と言う國もあり、今の姿はそれぞれです。
 台湾はその中でも義理堅く日本をいつまでも信頼し、一番大切にしてくれている国ですね…何かできるだけ力になりたいと素直に思います。
 私達は我が身を振り返ってみると、昔の日本人はいざ知らず今は皆薄情な傾向があり、世界に無関心で色々な事をすぐ忘れるようになりました。
 周りの親日のアジア諸国との事も何もかも今は忘れていて、先人の作った絆も無にしつつあるのかも…。台湾との深い絆も多くの日本人は知らないのが哀しいですね。
 アメリカの3S政策とレプタリアン傾向の強力な在日コリアンが長きにわたって國を治めているとはいえ人のせいばかりにしてると成長がないわ…)
 台湾の人達は義理人情に篤くそれだけでもとても徳が高い。勇敢で闘うべき時があることを知っており、私達より昔の日本人に近いかも。でもDSの思いどおり操られるのはシャク。これは頭脳戦が必要か…?


  
5❤️ざっとみただけですが共有すべき事実は次の通りかと!(私見。①〜④)
① 

 アメリカの後ろにも中国の後ろにも同じ、英国イルミナティーがいて2國を操り、また戦争を企てているということです。真の悪は大衆の見えるところになど現れないでしょう。(そういう意味では本当の悪のトップは爬虫類宇宙人(聖書に出てくるヘビ)でしょうが…)
  
 

 [理由1]

 中国のイルミナティー支配は以前も書きましたが、アヘン戦争が始まりと思います。自国がアヘンをどんどん売られ何百万人も廃人同然にされたので英国からの輸入禁止にしたところ英国がぶち切れて戦争に。
 軍事力が大人と赤ちゃんだったのであっと言う間に負け、酷い不平等条約、治外法権などで植民地になり、完全にDSに操られるようになりました。
 因みに中国にアヘンを売ったサスーン財閥はロスチャイルドの代理人という事です。ここはペリーがロスチャイルドの代理人という日本と一緒ですね。

 (ちょっと話がそれますがロスチャイルドといえば麻薬。満州のアヘン利権は李家(岸信介)のものだったのですが、ロスチャイルドと李家の絆がただ事ではないことを感じさせます。というか同族でしょう!李家はイルミナティーの13血族ですし。
 私は韓国がアメリカの命令で仕方なく日本の傀儡となったというのを個人的には信じません。)

 いったい完全にDSに操られるようになった中国がそこからいつ主権を回復したのでしょう。香港を返還したからって英国がいや、イルミナティーがそんな美味しい國を手放す訳ないことをもう私達は知っています。同じ事をやられてますから。利ざといのはもちろん、英国の生き死にがかかってるし。
 (イギリスには金融業以外大した産業もなく、資源だってあまりないのです。そんな事をしてしまったらたちまちパッとしないヨーロッパの1國になってしまうかも。)
 そして中国は、戦後も長く低迷していたのに突然ここ20年ぐらいで世界の最貧国(下から4番目だった)の一つから世界一に!!!? 一体どうやって?
 これ絶対おかしいでしょう!
  
 

 [理由2]

 中国は4000年の長き歴史(同じ國ではないのですが)に大変誇りを持っていて西洋の安易な模倣を大変嫌います。カタカナ英語みたいなものか中国にできていない事からも分かりますが。
 コロナの時にもお年寄りは自国の漢方や太極拳などの健康法を信奉しワクチンを打たなかったとか?そんな國なのに、都市の摩天楼はアメリカと見紛うほどです。
 摩天楼はアメリカを始め新興國に顕著ですが、反キリスト教的な発想で神への対抗心と取ることも出来ると思います。(バベルの塔にも似た…)
 とにかく、伝統的な中国の建築とは似ても似つかないのは確かでしょう。

   [理由3]

 グローバリスト=DS=偽改宗ユダヤは
必ず[悪漢]と[正義]役両方演じる。

 

  事実(私見。僭越ですが。)
  ②

習近平氏は台湾の統一など望んでいない。
 うろ覚えですみませんが昨年だったか中国はこのままの状況で良くて「武力を使っても統一」などと思っていない、とちゃんと公に発表したはずです。その時私は
「やったー、これで台湾有事無い!!」と大喜びだったので覚えています。それはもちろんツイッターXのポストにもありました!Xにポストした方、いらっしゃいますよね?
 それがまた、何がどうして完全に元に戻るのか分からない。すべて幻だったのか…。計画があって変えるわけにはいかないのが見え見えでした〜。
 因みに私は直感で習氏はゴムか人形だと思ってます。だから何でも権力者の思いどおり。(もともとDSが操っていたのですが…。)
だからやらなければいけないものでは全然ないんです。(習氏がゴムというのは笑われますかね?😅この持論の根拠については次回少し説明します。(大した事ない内容です😅。))

 事実
 ③

 中国経済ヤバい。
 皆さんの方がご存知でしょうか。私は猛ヤバいぐらいしか分かりません。

事実
 ④

 アメリカは現在2正面戦争中。これ以上を仕掛けられたらもう絶対無理で対応出来ない!らしい。
しかもウクライナもイスラエルも終わらなそう〜〜。
 そして何より国内事情も金融事情も末期的だとか。壊れてる。内戦間近という事も㉑号で取りあげました。(もうその動画は見れないのですすみません)
 台湾のために中国に戦争を挑んで大丈夫でしょうか。あ、でもどうせ闘うのは日本と中国だからと挑みそうでしょうか?


6❤️アメリカの国内情報は遮断されていて、今やほとんど入って来ませんねー。
でもYouTubeでいくつか見つけました。見せないのは国内が壊れてるからかも…。


7❤️

(これ聴いてる間、とにかくコリアン工作員が邪魔していて凄まじかった)


8❤️偉いこっちゃ!
いや、災害予告じゃないよ。これを見てみて下さい。ビル・ゲイツが大量に買い占めたという種子についてのお話です。
 下のマサミさんのポストに続きます!


9❤️

 世の中の種子がグローバリストの種子だけになっちゃうの…!?
そんな馬鹿な…!
 信じられない事態!で電話この方にしましょう。F1種子についてはよく知らないのですが、何か大変な事になってます……😰!!


10❤️邪魔がすごいのでニュースはこのくらい。Xには私は何も書けないので月曜日に続きます。

10.5❤️「日本は韓国人に恐ろしい事をした。」
「日本は韓国人に恐ろしい事をした。」とオウムのように言うので
どんな恐ろしい事かちゃんと知っておきましよう!!

 今邪魔してるコリアンの工作員がこのSNSいつも読んでいます。大東亜戦争の時と同じ。日本に来ている工作員はただの韓国人じゃなくて[木子氏]の系統が多いよう!!やはり。
 「嘘も騙しも悪も平気。より強いものにすぐ寝返る」ぶりが普通ではないと思います。彼らだけで母国の徳をすべて破壊してますね。
 害虫みたい。どうしたらいいか…。大事なYouTube一つ削りました。調子は落としたけど言いたい事は伝わると思います。


  では動物事情をお送りします。

11❤️日曜日までFAX受付けるようです。アクションしましょう!!!



12❤️ 「イルカショーは恥ずかしい。悪気ない無邪気な日本人の無知の象徴…。」
 これが日本で常識になれば…と思います…༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
 動物達は頭がおかしくなりそうでも人間と違って自殺とかをすることができない。
 他の、深い知性を持った動物をこんな目に合わせて、人間に返ってこないなんて、
人間は楽しくゆったりと暮らせるなんて私は信じられないです…。


13❤️ 

 この犬はレプタリアンから見た人間のようなものでしようか…
 
 他者の痛さのわからない悪業重ねた獣の星で
 獣の子供や赤ちゃんを食べる宇宙人がもうすべての人類を家畜にしようとしてます。
 でも人間より頭良くて優れてるんだから何されてもしょうがない…。



 では最後に必須健康情報です。


14❤️ 現代人は電磁波まみれですが…身体に貯めない方法は有ります…!!
 アーシング土いじりもいいよ。


15❤️麻で前掛け作って使ってます♡
 衣類も自然素材は良いこといっぱいなんですねー!!


16❤️日本は添加物天国🥳🤣😭😭



17❤️とても静かで…自分は目を付けられていて命が危ないかもしれないと覚悟したようにも感じてしまうのです。
 安保先生、ありがとうございました。
ありがとうございました。
༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽



 
 本日はこのくらいにします。
 ポストを引用させてくださった方々、本当にありがとうございました。
 どうか気にいったものがあったらぜひいいね、とフォローをお願い致します。


 在日コリアン工作員がず〜〜っと心臓や頭攻撃しててすごかった。56す氣。
 ガードしてたので大丈夫だったけど、いい気分はしない。常識が全然違うから何か言っても無駄と分かってきた。
 遅かれ早かれ必ず返ってゆくから愉しみ。


 Xにほとんど書けない状態なので月曜日(日曜夜には出したい…)に短めなの出します。(まだ書きたい事があった。)日曜夜に投稿します。
 
 それではまたぜひどうぞ。



PS.↓↓下のはオマケです。動画のより良いのを選んで記事に載せましたが、人によって興味は違うので、選ばなかったものもつけておきます。お時間あったらどうぞ!
 
 
 また、YouTubeなどをXに上げることがありますが、これからはその後基本的にはこちらに移します。
 保存出来るのがありがたいです!






オマケその2↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?