見出し画像

皆んなの彌栄(イヤサカ)スピ6️⃣


    6月14日(金)
    今日は19❤️



1❤️お母さんを選んでくるって、皆んな同じような事を言いますね〜。




2❤️生まれてから即ワクチンの毒漬けで発達障害、引きこもりルートにのせられ、
塩抜き奴隷座り(体育座り)させられ、給食は米禁止、猛毒グリホサート小麦粉のパンと発癌ミルクを、米韓政府の指導の元マスクをしつつ摂るしかない日本の子供達。(どうでもいいが韓国は給食はオーガニック100%だそう🤣🤣🤣)
 何百年も世界一を誇る日本の識字率を作った「寺子屋」の縦割り個別指導でのびの〜び育ちだったのに、
 テスト結果のみ偏重のイジワル教育委員会の競争社会に小学校から放り込まれて自殺率ナンバーワンの日本の子供達。

に最近、ミューテーション(突然変異的進化)?!
 最近体内記憶や前世記憶を持つ子供が結構出て来たという話ですが…ホントならすごい。




3❤️小児ワクチンを打って発達障害?引きこもりルート??なんの事??と思われた方、下の号を見て下さいね。
 本当に「日本人が全員知るべきこと」、です。何故なら国民の無知無関心故か、いまだ厚労省(NHKなどTV局と同じ在日K国人組織ですよもちろんご存知ですね)は小児ワクチンを止めず、更にコロワクとか言って繰り返してるのですよツ!!

↑こちらの2❤️を読んで下さい!!
 


❤️もう一つ大事な基本資料です。↓知らない方はここで絶対知って下さいね!!





4❤️自動思考を、止める



5❤️もういいわっっ!!




6❤️分かりやすかったです!




7❤️左脳だって極めればいいんです。




8❤️感謝が最強らしい!!
なにか迷ったら「感謝!!」「ありがとう」と言う。
感謝する事いくらでもありますね〜。




9❤️量子力学でも感謝。




10❤️前回「皆んなの彌栄ニュース号外(⑧の前)」で日本の嘘古代史を暴くを、特集したのですが、その説の到達点ですねこれは!
 日本が「始まりの地」である事を日本人はほぼ知らないけど、
欧米では、特に研究者には認知されてきている常識のようです!

 一応、以前特集したのですよ。
初めての巣鴨プリズン前から出発の巨大デモのときもね。

 キミガヨハ…
「立ち上がれシオンの民よ。」
って…。
↓こちらも読んでみて下さい。高天ヶ原は実在した……!!!


 (YouTuberも例外ではなく、「あの人が言ってるから」、ではなくて自分で一つひとつ吟味しましょう!
 脅されて言わされてる人だって今日日いるかも。)



11❤️自然はただ。




12❤️


13❤️プラスチックが溶け出すなら木の防腐剤だって余裕😭。

 食器や容器も100円ショップは恐ろしいらしい。たとえ陶器でも釉薬が安物で溶け出したり…
プラスチック、メラミン…何でも安さを追求した結果は怖い😱。
 可愛いのあるけど命がけで使うか?脅かして悪いけど、身体はいたわろう。



14❤️またまた日本人だけ知らない世界の常識。



ここからは私の備忘録で、スピ系を色々入れてみた箱みたいな感じです。
お暇な時によろしかったらご覧ください。


15❤️



16❤️香りは使いよう。



17❤️並木良和さんは「彌栄スピ①」にも登場です。見てみてね。



18❤️思考が出てきたら、身体の感覚に集中(手を当てたりして)は使えるアイデア!




19❤️日本人の「当たり前」は驚愕らしい…。
常に他者視点。常に他者や先々の調和を考える…


 本日もお寄りくださりありがとうございました。
 これからは(金)昼あたりに出すかも、です。(まぁせめて普通にタイムラインに乗るように…)
 これからもぜひお寄りください。

 次回は16日(日)夕方6時ごろの予定です。ではお元氣で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?