見出し画像

日本人が全員知るべき本当のこと。⑮

    3月第2週土曜日  
    (今日 は14❤️)

 またXのイルミナティハザリアンの電磁波攻撃で
スキが1日〜2日出来なかったようです。(0じゃなくて微妙なところで止めるのが頭脳に溺れる薄幸ルシファー、父親に嫌われたアダルトチルドレン)それだけ、本当の事がかいてある!!
スキがゼロ0のバックナンバー⑩は絶対面白いのでゼッタイ見てね!!💗)

1❤️毎日のニュースはこの国の権力者(米国韓国イルミナティ)のコマーシャルです。
かとちゃんペさんありがとうございます。日本は異常事態です…

 


 東北大震災の日を前に人工地震をX検索で探したのですが、探してる間にもみるみる消されてゆくポストがいくつもあって緊張を感じました。(検索しないとオススメには回ってきませんね?)なので一足早く前回から地震と陰謀論特集をしてます。(前回⑭を見てない方は是非見てみてね。絶対知っておくべき情報てんこ盛り!)


2❤️ tetuwan  atomさんありがとうございます。仕組みがわかります。
 スマトラ島地震で、2日前に被害がない側に戦艦を移動させたのは、真珠湾攻撃を受ける前に新しい戦艦を移動させたのとそっくりのやり方で 笑ってしまいます。

私、この度の能登地震でコンクリートのタイルをしいた歩道が沸騰した湯面のように波打って踊るのをツイッターXの投稿で見ました。けれど瞬時に消されてしまって、保存もしてない…。ただ、この動画の説明のおかげで、あの躍り上がる歩道のタイルに心から納得しました。

3❤️ 1つひとつの動画が貴重です。短いのでしっかり見て見てね!花幸さんありがとうございます。

 アメリカの外交手段のやり方として、逆らう國あるいは気に障る國に巨大地震を起こすことによって制裁し、それからその國に何も知らない顔で親身に救助を派遣して(東日本大震災では[トモダチ作戦])救援物資を与えることによってその國に恩を売り、その後の外交を有利に進める、というものがあります。気象兵器を使って世界のあらゆるところで進めているやり方です。(この話をしている動画上げようとしたのだけど目の前で消された。)
 日本と同じ地震ではあの5万6000人が死んだトルコ.シリア地震がある。震源地はトルコのエルドアンがロシアと新しいガスパイプラインを作ろうとしていた場所の真上だったとのこと。
 また関東大震災の時も(あれはおそらく人工地震ではないが)いち早く救助隊を派遣しその時日本の木造家屋の特徴を調べ上げたと聞いた。帰国して同じ造りの家を空き地に作り、爆撃実験を繰り返し、しばらく着弾点に留まり家屋を下まで燃やし尽くす爆弾を開発しそれを東京大空襲で使った。それによって東京大空襲では効果的にほぼ全ての家屋を全焼させることができたという。
 またその関東大震災ではに皇居や皇室の建物がどこにあるかも詳細に調べた事によって、空襲の際、連合軍側の仲間である天皇(英国陸軍元帥)の敷地を完璧に避けることが出来たと言われている。



4❤️ 地震の波形のちがいが自然と人工とを分ける1つの分かり易い手がかりなのです。シロさんありがとうございます。


5❤️ カミーユさんのスレッドです。奥まで深くていろんな陰謀が分かるのでぜひ1つひとつ読んでみて下さい。カミーユさんありがとうございます。


6❤️ 枠枠  恵方巻さんありがとうございます。

↑yandex知らなかった。使います!


7❤️ 人工地震と政権の関係〜!
ルルとラブさんありがとうございます。

 自民党は実質アメリカが作った。だから他の政党が覇権を取ると、大地震転変地異を起こしてスッタモンダにして情報は自民党だけにあげてその良さを演出したということですか、アメリカらしい。
 自民党を作ったのは安倍晋三の祖父岸信介です。岸信介は李家、13イルミナティの一人で、あのロスチャイルドと血縁があります。(トマスグラバーと血縁と言われているけど、むしろロスチャイルド本人と似てないか…?(この[日本人が全員知るべき本当のこと。⑩](スキが出来ない禁断の号!!面白いですよっ!見てみて!)を参照して下さい!いや、巻末に資料付けます。))
 彼は戦時中、満州で疫病研究や人体実験を繰り返した[731部隊]のトップの朝鮮人です。
 もちろんA級戦犯なのですが、東京裁判で罪を免れたあと自民党を作って日本の総理大臣に就任。アメリカCIA所属のスパイでついこの間まで、その孫の晋三が日本で大人気だったわけです。
 ヒトラーと並んで世界的に人類の仇敵として名を残す東條英機は、命をかけて天皇陛下を守り、ひとりで戦争の罪をほぼ負い、茶番ウソ裁判のあと処刑されました。その遺骨は遺った日本人のカリスマや聖地にならないよう海に散骨されました。(そんな事までしなくても日本人は遺骨などほとんど興味ありませんのに。宗教心は先祖崇拝も含め、遅れていて前時代的であるとGHQにゆっくりそれゆえ確実に破壊されましたから)
 戦後50年経ってからアメリカの機密解除がなされ大東亜戦争の真実が大分明かされてきました。
 今ではあの戦争はルーズベルトとソ連コミンテルン(未だに表に出ずうまく隠れてますね)にまんまと仕掛けられた日本人虐殺のための大嘘茶番劇だと言うことはコンビニの棚の本にも書いてあります(ソ連コミンテルンのことはまだあまり公になっていませんし、天皇が偽物でK国人とはまだ公に書けませんが。)
 でもまだ何も知らず昔GHQが刷り込んでいった国定教科書の[レプタリアン栄光歴史]を信じている日本人がほとんどですね。
 
 世界で初めて人種差別に対して立ち上がり戦って、その身をぼろぼろに破壊されながらも目的を成し遂げ、アジアをひいては世界中の植民地の國國を独立させた私達のおじいちゃんおばあちゃん。
 私達の先祖は今の劣化し尽くした根なし草の日本人を見てどう思うでしょうか…

 現代でも日本人が大好きな、(何故か理由もなく歴代人気No.1の)小泉純一郎は朝鮮人、息子進次郎は確かCIA所属(詳しい人教えて下さると嬉しい…)というこの伝統。
 260年以上平和が続いた、世界の憧れの的[江戸時代]を倒したならず者テロリスト坂本龍馬(何故か大富豪並みのお金を持っていて倒幕のための銃器も大量に揃えた)は歴史に登場する大人気の偉人(日本人にはあまりない蛮勇ぶりが良いのでしょうね)も朝鮮人。
 どうしてこうも宣伝戦略にハマりいとも軽く操られるのだろう…。
それがそのままコロワクにでている…。(私はワク打ちました༎ຶ⁠‿⁠༎ຶし、田中角栄は[黒い噂の総理大臣]と長い間思ってたのでひとのことは言えないのですが…💦(でも小泉も竜馬も別に好きじゃなかったのはセーフ)ご先祖様に申し訳ないのは実は私が筆頭です。)
 残念ながら私、私達は自分のアタマで考える事を長くさぼって来たのかもしれません…
 私達一人ひとりが誰かに任せず自分のアタマで考えるようにならないと、目を閉じたまま歩く癖をつけていると、例え今回の一難が去っても私達の國はまたいつか知らないうちに侵略される憂き目に会いかねないです。

8❤️ 日本人、8回目…😭
裕子さんありがとうございます。

 [無知は最大の罪である]とは仏陀の言葉(あと確かアリストテレスが同じことを)。無知がいけないのは、それが無関心から来るからか…
 以前もここで書いたけれど、
[愛の反対は憎しみではなくて無関心である]とよく言う。
 つまり、今の一般の日本人は見事に世界的にも[愛]の反対 の状態なのだ。
 神から特別に愛された神國なのにね…



 9❤️ もうお馴染み地震の作り方↓πさんありがとうございます。

スレッドの中でかぜかをる(私や)が言っていますが、3月15日も地震の可能性ありです!気をつけて下さい〜!拡散すれば来ない〜!!



 では何はともあれまず健康!!


10❤️ 電子レンジ使ってませんよね?ロシアでは使用禁止だとか。
もともと兵器からの発明品だそうですよ。発癌性はだいぶ前から言われていました…(ゴミノートはほぼ無視で大丈夫でしょう…)
 10m毎のコンビニ+電子レンジはアメリカの仕掛けた癌装置かも…😰?!
 
ひめいさんありがとうございます。



11❤️ 炭、最近興味あります!
波動整体〜愛と感謝の日々さんありがとうございます。


12❤️ 今日も有り難いお言葉ですね。いっせい原因がわかる整体師さんありがとうございます。


 終わりに動物にありがとう…

13❤️ ふくママさんありがとうございます。



14❤️ 牛は人間に黙って奉仕しかしていないです…涙…
5D美容アンチエイジング遠隔氣功師まさワークスさんありがとうございます。


 

 日頃からXにポストして「反応ないな〜」と思ってるのですが(表示が相当実数より減らされててわからない。いいねも不明。私がいいねしたのも後日見るとしょっちゅうピンク色が消えてるし。
シャドーバンというのか。まあXはヤバいと思ってるのでいいんですけど。)
(ある人達を干してある人達を持ち上げる、アフリカを植民地にした時代からの英米レプタリアン伝統の分断工作ですね。ああいう人間がその後どうなるかは火をみるより明らか。)

 noteで前回「見てる人はスキをして」といったらXから電磁波攻撃されてますます来なくなった。

 もういいから、自分で考えて続けるべき時まで続けようと決めました。今までスキして下さった方、ありがとうございました。遅れていて大変たいへん失礼してますがまた伺います😰。

 今日も寄って下さった皆様、ありがとうございました。

 次回は月曜日が3月11日なので投稿しようかと思います。短いかもしれませんが。  では。

 最後に資料として⑩から添付します。とても大切な投稿です。よろしかったらまた見てみて下さい。
 
↓TOYOさんありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?