見出し画像

日本人が知るべき本当の事。⑫

  
  
  2月5週目(今日は13❤️)

((このカッコ部分は後からの書き足しです。3月1日)
 電磁波で、電子機器は勿論、脳に送ることで遠隔から人間そのものをコントロールできるというのはご存知ですか?電磁波兵器として使われています。
 Xの在日コリアン工作員にずっと嫌がらせをされてきて、Xから移って来たのですが、SNSを移っても在日支配や偽天皇の事を暴いていると
 スキが消されたり付かなくされたり、ハッシュタグを消されたりしています。
 これはその記録です。([日本人が全員知るべき本当のこと。⑩]もスキが全部消えてるので見てみて下さい。付かなくされてるみたいです。在日コリアンの気に入らない真実を書いてるところが見つかるとこうなる、というテロ犯罪例として残します。
 [何おかしな事言ってるの?]という人もそのうち理解できるかもしれないのでちょっとだけ覚えていて欲しいです。)


(更に書き足しです、スミマセン。3月3日)
この[日本人が全員知るべき…⑩]から先の号…
これは、[スキ]が出来ない、あるいはしてもすぐ消えてしまう記事サイトです!

怖い!!幽霊でもいるの?!
いいえ、違います。電磁波兵器での攻撃です!
電磁波を使って遠隔で電子機器を操作したり、不具合を起こしたり、いろんなことが出来ます!!
最悪、人を心臓発作にさせて殺したり人に傷害事件や暴動を起こさせることも…(ハバナ症候群、ルワンダの大虐殺、で調べてみて下さい)脳に電磁波を送るのです(ニューラリンク)。
誰がやっているのかって?
私がもともといて
脱出して来た(まだ書いてますが)Xの職員のアメリカ人たちとXの工作員で山程いる在日コリアンたちです。つまりハザリアンヤクザ兄弟ですね。(本当に血縁で兄弟ヤクザです。ロスチャイルドの血縁なので、もとは偽イギリス王室からなのですが…)
[スキ]が消えるか
あるいは金縛りみたいにどうしてもスキが出来ない、かどうか試してみてね!!

1❤️ まずは癒やしの動物からスタートします。



2❤️ 今週のニュースは何と言ってもこれでしょう。2月26日でした。369不動様ありがとうございます。

 本人はだいぶ前に亡くなっていたはずです。つまり偽物だった。
(偽物ゴムマスクについて、信じられない方には終わりに付録でつけましたので見てみて下さい。)
 今回享年87歳。アメリカの悪の根幹の一人キッシンジャー氏が、これで文句ないだろの「100歳♡」で死んだ事になったのを思い出すと、26日に87歳で死去だったのには深い意味が何かあるはずです。
Ichibei  Okamotoさんの言ってらっしゃるとおりこれは[アメリカ金融大崩壊の合図]と取れるようです。
 アメリカの金融崩壊は忘れもしない[トルコ大地震]のあとすぐに
相次ぐ大銀行の破綻として現れました。
 偽暦(グレゴリオ暦)の正月に日本の[能登半島地震]があって、それから少ししてからの本格的崩壊となりましたね。
 PFASやあらゆるワクチンや添加物毒農作物で日本人を滅亡させようとしてたら、フェンタニルという激安麻薬で国が崩壊する危機さえあるアメリカ。
 私が言いたいのは、[因果応報]という仏教の有り難い教えです。

       🍀


 😥🤤そ、そうだ!
 私、先日動画紹介でYouTubeの預言天狗さん(「日月神示」についてお話と預言をするスピ系の人気の方です。)を紹介しておりました。
 そうです。「2月27日に厄災が起こる!!」との預言に便乗した私ですが、大地震は起こりませんでした…
 でも、ロスチャが亡くなって米金融大崩壊となれば、少しは当たった面もあるか…??😥(用意したアルミ寝袋は役に立たないが)
  
 どうかどうかご勘弁を…。😥
 しかし当たらなかったと言うことは[日月神示]を信じ(預言天狗さん)それに言及するからと言って皆んながフリーメーソン系ではない、
 と確認出来たのです。これは私には収穫でした…😥


3❤️  (2❤️の中のリプ欄にこの図があります。)マスゴミに洗脳されるな❗❗さんです。ありがとうございます。
このヒエラルキーはルシファー、サタンを頂点とする地球支配図として頭に入れておいていただけると後々スムーズです。もう只今、崩れつつあるものではありますが…。


 

4❤️ 同じロスチャイルドさんのニュースですが、イギリス紙TheSunのニュースの中の写真を見ていただきたく引用します。himuroさんありがとうございます。

 山口県田布施町出身者が英国と組んで徳川幕府と天皇を倒し、その後の日本の政治を朝鮮人が牛耳った事は勿論知っていましたが、
それ以外の予備知識が何も無かった時から岸信介とロスチャイルドの口元が似てる事に愕然としていました。(私は絵描きを本職としたい人なので観察力はあると思う。)

岸信介の実弟が佐藤栄作。岸の孫が安倍晋三。

 安倍さんの口元とも似てませんか?



5❤️ ↓下の記事は前々回2月23日天皇誕生日号の「日本人が全員知るべき本当のニュース」⑩からです。
TOYOさんありがとうございます。(後からXに電磁波攻撃されて⑩と⑪の順番がバラされて、スキも消されました。
(ちょっと興味深いのでよかったらK国工作員のテロの跡ぜひみてみて下さい。)

    遅ればせながらTOYOさんの記事に李家とロスチャイルドの繋がりが書いてあるのを見つけました!
しかしトーマス.グラバーというよりロスチャイルド家の当主、ジェイコブ.ロスチャイルドとまぁ似てますね。
安倍さんもね!日本は既にロスチャイルドが治めていたのですね…


 6❤️ [イルミナティ悪の13血族]と呼ぶようです。
 李家があります。安倍さんも麻生さんもキッシーもですよ。突撃チャンネルさんありがとうございます。


7❤️ 日本人が知らない日本の現状…
愛野めぐみさんありがとうございます。




 最近とみにグローバリスト上層部は実のところゴムマスクばかりで皆亡くなっているのではと思ってます。
トランプさんも別人ですよね?
前より品が良くなりました。
 このあと、選挙でトランプさんが勝って素晴らしい事が起こるかもしれませんが、
 私は案外このままだと勝つのはレプタリアン(宇宙人)だけではないかと思ったりします…。(つまりグローバリストも私達もは騙されていたと言うこと。)
 もう少し見る必要があります…
違うかもしれないけど。
じゃ あとは次元上昇や。

8❤️ あと同日に起こった忘れてはいけないニュースはこれです。

https://twitter.com/w2skwn3/status/1762087589325242445?t=ZEf5K2oUxmcjQbFkNSuNnQ&s=19

 トッポさんありがとうございます。

Xはこれを隠そうとしています。私は載せなければと思いました。すぐ消されるかも。
  あの国にこの声がどのくらい届くのか……



 終わりに健康情報です。


9❤️ コロワクを打ってしまった方に詳細な解毒情報百科です!
すごい!maricoさん、ありがとうございます。


10❤️ 特に頭動かす人って甘い物好きな人多い?自分の頭で考える人2.0さんありがとうございます。



11❤️ PFAS=フッ素あらゆるところにあるんだよ〜😰。裕子さんありがとうございます。


12❤️ 終わりに動物動画で癒やされましょう。マサミさんありがとうございます。


13❤️ あ付録忘れてた!すごい世界です…
ルパン小僧さん、ありがとうございます。


 今日も見て下さりありがとうございます。Xや在日工作員に邪魔された分は何度でも再投稿したいと思ってます。
 けれど今日はニュースが多くてできませんでした。でもまたやるぞ。それだけ核心に迫っているという事ですから。

 日本の本当の事、立ち位置がよくわからなかったら拙文ですがどうか過去の
[日本人が知るべき本当の事。]①から⑪までを見てみて下さい!
ニュースのようにすぐ古くならないので、タイトルからニュースを外しました。


  ここのところ大きな事件が多いので次回はどうしよう?3月2日の夜か3月3日の予定です。
 では!

 
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?