見出し画像

今日夜のXスペース宣伝



見出し画像はCopilotを使用して、作成しています。


細々と継続しているXスペース企画なんですが、こんな意図でやってます。


noteからリアルでの交流へ

っていうのも、目指しています。

情報商材やアフィリエイトで稼ぐがゴールなら、この活動は効果弱めかもなんですが、

自分にはちょっと違うな。

と思うので、テキスト上のやり取りを飛び出して、感動レベルを上げたリアルでの交流を主眼に置いています。



その第一歩として、

Xのスペース機能

を使ってます。

声を通してリアルタイムで交流できるものなので、せひご参加ください。


引用元はこちら。

夢を追いかける無名者には響く内容に仕上がっていると思います。


さてそんなこんなで、今日の夜もXスペースを展開します。


今日夜のスペースの詳細。

  • 日時:20:00〜

  • 時間:約1時間

  • 内容:今週の振り返りをざっくばらんに


今回はコラボ相手を置かず、単騎でやってみます。
自分の人柄、思考、目標を知ってもらう機会にできればと思ってます!


今日のスペース参加はこちらから。

https://twitter.com/i/spaces/1BdGYrPOgkLJX


最初から最後まで居ろよ!って厳格なモノではなくて、
作業用BGMでも良いし、気軽な交流でも良いし、とにかく何でもウェルカムです!笑

では、常連さんも、新規さんもお待ちしております!


以上、初のスペース独談の告知でした。


#交流コンテンツ


サイトマップはこちら。

Xもいくつかのキラーコンテンツを中心に動かしています。
https://twitter.com/otaru1230
Xの運用戦略についてはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?