見出し画像

4/6のXスペース告知


見出し画像はCopilotを使用して、作成しています。


細々と継続しているXスペース企画なんですが、こんな意図でやってます。


noteからリアルでの交流へ

っていうのも、目指しています。

情報商材やアフィリエイトで稼ぐがゴールなら、この活動は効果弱めかもなんですが、

自分にはちょっと違うな。

と思うので、テキスト上のやり取りを飛び出して、感動レベルを上げたリアルでの交流を主眼に置いています。

その第一歩として、

Xのスペース機能

を使ってます。

声を通してリアルタイムで交流できるものなので、せひご参加ください。


引用元はこちら。

さてそんなこんなで、今週もXスペースを展開します。

今週のスペースの詳細。

  • 日時:4/6(土)9:30~

  • 時間:約1時間

  • ゲスト:ゆうさん

  • 内容:自己紹介から、お互いの展望など


ゆうさんのProfileはこちら。


既に濃いご縁の方々も、ご新規様もまとめてお待ちしています!!


以上、4/6開催のXスペースの告知でした。


#交流コンテンツ



サイトマップはこちら。

Xもいくつかのキラーコンテンツを中心に動かしています。
https://twitter.com/otaru1230
Xの運用戦略についてはこちら。

有料記事もリリースしています。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?