見出し画像

はじめまして、どら♀どらです。

初note投稿。…o(;-_-;)o ドキドキ♪

どら♀どらと申します<(_ _)>
40代会社員です。

マンドリンという撥弦楽器の演奏を趣味としてます。
アマチュアのオーケストラに所属をしています。
パートは中低音パートです。なかなか味わい深いパートでハマってます(^^;
好きな音楽のジャンルはクラシック音楽です。もちろんロックやPopsも聞きますが、最近はクラシック音楽を聴くことがメインになってきました。
どれも好きですが、一番好きなのはバッハ等のバロック音楽、がっつりハードな交響曲、木管楽器の室内楽が好きですねぇ。

音楽以外にハマっていることは、料理。毎日、献立を考えて作るうちに楽しさを覚えるようになり、毎日レシピアプリを眺めながらアレンジを加えつつ料理を楽しむ日々。仕事の後の束の間のストレス解消となりつつあります。

ここには何を書こうか、迷っている部分もありますが、日々の出来事や音楽の事、作った料理等を載せていければなぁと思ってます。

これからもよろしくお願いします!(@^^)/~~~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?