20代女子が悩みがちなこと

今日は、5組も20代女子の2人組が鑑定に訪れてくれた。

世の中は休日。

仲良しさんとお出かけして、彼氏のことや将来について話す中で、占いにでも行ってみようか、という流れになるのかな。

「まだまだ人生これからなんだから、今が1番若くて綺麗な時なんだから、楽しまなきゃ損よ!!」と思えるのは、ある程度の人生経験を重ねからわかることであって、これから未来を切り拓いていく当の20代女子にしてみれば、先がみえない、予測もつかない状態というのは、なかなかに苦しいものがある。

就職、結婚、出産など、未知のこともたくさん起こる。

就職、結婚、出産イコール順当な人生、成功、幸せと勘違いし、彼氏もいない自分はダメなんじゃないか、婚活恋活うまくいかない自分は先がないんじゃないか、などと焦りが強くなる人も少なくない。

誰かに悩みを相談しても腑に落ちる答え得ることはほぼない中、不安と焦りが、どんどん厚い雲のようになり、可能性や希望を覆い尽くしてしまうこともある。

変化と悩み多き20代。

実際にどう悩みを解消するのか、どこが本質的な問題なのかは千差万別。

例えば今日の場合だと、前世を知ることから自分自身を理解できた人もいるし、自信の持ち方を知って不安が消えた人もいる。励まされたことで勇気が出た人もいる。


しかし、エネルギーチャージ(陽のエネルギーを使ったヒーリング)をするだけで難なく解決する人は、今日に限らず、毎回とても多い。

「元気があればなんでもできる!」という名言がある。

多くの20代は知らないかもしれないであろう、アントニオ猪木さんの言葉。これは、この世の真実に近いと、つくづく思う。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?