見出し画像

最高のパートナー

朝起きて、おはようとkittyに言って抱き上げた瞬間から、ごふふふーごろごろごろ、勢い良く音を鳴らすことがしばしばございます。抱き上げることを知っていたように。

抱き上げてからはしばらく顔周りを中心にしっかりと撫でてあげるのですが、いつの間にか、僕の手は下の方へスライドしていきまして、ぽよぽよでたぷたぷのkittyのお腹を揺らし始めてしまいます。

小さな頃、スライムと呼ばれるぶるんぶるんの柔らかいものを触るのが好きだった僕でございますが、kittyのお腹は、その柔らかさを持ちつつ、さらにふかふかの毛とちょうど良い体温を持ち合わせておりますので、スライムの気持ちよさの比ではございません。格別。

kittyは懐の深いおっとりとした性格でございますので、僕がいくらお腹を触ろうとも全く意に介さず、気持ちよさそうに腕の中でだらんとくつろいでくれます。
身体中いろんなところを一方的に触られて、不快に思うことはないのだろうか、そのように思うときもございますが、kittyに限ってはそのような感情はないようでございます。

kittyの性格も存在も全てがまるっとかわいらしくて、僕にとっては最高のパートナーでございます。

みなさん、kitty、素敵なんですよ。

この記事が参加している募集

少しでも良いなと感じていただけたなら幸いです。 Instagram : clemandhiro こちらもどうぞよろしくお願いいたします。