【想いを綴るvol 86: 愛されていると思う瞬間《その3》】

彼女の事を想い、彼女に対して好きな気持ちや愛を伝えるためにnoteを書いています。
彼女が愛されてるな〜、愛を感じて幸せだなと思ってくれたら本当に幸せです。

雑誌CanCamさんが実施されたアンケート
あ〜大好き♡女子が「今、彼に愛されてる…♡」と思う8つの瞬間』という特集記事からの引用第3弾です。

Q.彼に愛されていると思う瞬間っていつ?

【5】好きで溢れる顔を見たとき
彼女とお付き合いして5ヶ月、友人や知人、取引先皆さんから言われる言葉が、
「表情が優しくなりましたね〜」という言葉。

好きな人が出来て、愛で満たされているて人は優しい表情になれるんですね。
彼女の前にいる私も、すっごく優しい顔をしている事に気付かされます。
今まで、かなり気を張って生きてきたからこそ、今好きな人の前でリラックスしている自分。
愛に満たされ幸せを感じている自分自身の表情が優しい事を自分で認識できています。

彼女が可愛過ぎて、彼女の事が好き過ぎて、彼女といる時は常に優しそうな表情をしている私。彼女のおかげで、価値観や生きるための日常の過ごし方が変わりました。本当に感謝しています。

【6】一緒にいるとき
一緒にいられる時間が本当に楽しいんです。
とにかくあっという間に時間が過ぎてしまいます。

レストランで食事をしている時も、
ドライブをしている時も、
自宅で2人で食事をしている時も、
くだらない話をしている時も、
真面目な話をしている時も、
仕事の話をしている時も、
共通の知人の話をしている時も。

2人で一緒にいられる時間はどんな瞬間であっても本当にあっという間に時間が過ぎていきます。こんなに毎回毎回時間があっという間に過ぎてしまう人とは生まれて初めて出会えたので衝撃でした。運命の人にやっと出会う事が出来たんだなって感激しています。

アンケートを拝見すると、一緒にいる時間を蔑ろにしないで過ごしてくれる事が良いという記載がありました。確かに、一緒にいたとしても、心ここに在らずでしたり、パートナーが冷たかったり不機嫌だったりしたら辛いですよね。
私は、彼女が私のために逢う時間をわざわざ作ってくれていると感じているので、とにかく感謝の気持ちを持って臨むようにしています。5分で良いから逢いたいという願いも叶えてくれる優しい彼女とせっかく一緒にいられる時間なので、とにかく愛してるって伝えたいし、大好きだよって伝えて抱きしめたいです。

愛するあなたへ
いつも私に逢うために時間を作ってくれて本当にありがとう。ワガママを言って、短い時間でも逢う時間を作ってくれるあなたのように優しい人とお付き合い出来て俺は本当に幸せです。

あなたに相応しいパートナーになりたい。
あなたの笑顔や心身の健康、穏やかに過ごせる日々を私が支えられるようになりたい。
ずっとずっとあなたの事を考え、あなたの幸せを願っています。

サプライズの手紙、喜んでもらえて本当に嬉しかった。またお手紙書くね。字が汚いけど、想いを込めて書くので読んでください。

世界一大切な人。
誰よりも愛しています。
2人で必ず幸せになろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?