【想いを綴るvol 89: キスの魔力】

私と彼女は一緒にいる時間、
その日にあった出来事をお話をしたり、
悩みを吐き出したり、
問題の解決方法を相談したりしています。

お話をしている時間も大好きなんですが、もっともっと大事な時間はスキンシップ。
キスをしたり抱きしめたり、エッチをしたりする時間が本当に大事です。

先日も、久しぶりに会った彼女に触れた瞬間、体温がいつもより高いのをすぐに気付く事が出来ました。疲れてるかなとは想像がつきましたが、体調が悪いとは思いもよらず、いつも通りお話をしたり、イチャイチャしたりと楽しい時間を過ごしました。

翌朝、彼女から体調を崩して発熱し喉が痛くなってしまったという連絡をもらいました。
そして昨日、私自身も体調を崩し発熱。彼女から風邪をもらった形になりました。

昨日、お互い体調を崩している彼女とLINEをしていて、風邪を引いてしまうと分かっていても、キスがしたいよねって会話を重ねていました。

4月にも、体調を崩している彼女とキスを重ね、結果として彼女も私も体調を崩してしまう出来事がありました。

あれから約4ヶ月。
久しぶりにnoteを読みましたが、想いは全く変わっていませんでした。むしろ、彼女に対する愛の強さ、想う気持ち、大切にしたいと思う気持ちなど全て今の方が大きくなり勝っていると感じます。

愛するあなたへ
体調が少しずつ良くなってきて本当に良かった。
お願いだからゆっくり過ごして早く体調を回復させてください。私も早く治せるようにゆっくり休みます。

早くまた逢えるのを楽しみにしてます。
世界一愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?