【想いを綴るvol 106:男が彼女のためにするべき事5選】

男として生まれたからには、自分の力で愛する人を幸せにしたいと誰もが願うはずです。

彼女の幸せや喜びは数字で測る事が出来ません。だからこそ、彼女が少しでも幸せを感じてくれる事、喜んでくれる事を日々積み重ねていく事が重要であると思っています!

記念日を大切にする事はとっても大切な事だと思います。しかし、大切な記念日だからこそ、その日を特別な日にするためには、何気無い日常を彩り充実させる事が必要不可欠です。
毎日特別な事は出来ません。だから、小さな事を積み重ねる事、小さな努力を日々重ねる事が特別な日を創り上げる上で意味を持つと思います。

大好きな彼女のために、日々取り組むべき5選を考えてみました。

【不安にさせないLINE】
今日の予定を共有し、彼女と会っていない時間に何をしているかをきちんと伝える事で、彼女に不要な不安を感じさせ無い事がとっても重要だと思います。
女性のいる空間に極力行かない事が大切だと思いますが、それでも仕事や会合などでどうしても異性がいる空間に行く際には、その時間もこっそり抜け出したりトイレに行くフリをして大好きだよって彼女にLINEしたりするべきです。彼女より大切な会食はこの世に存在しないので!

【愛してるを伝える】
抱きしめて、言葉に出して愛していると伝える事です。恥ずかしいとか、照れくさいなどという感情は本当に無意味ですね。
彼女に『愛してるって言って欲しい』などと思わせてはいけません。彼女がそう思ってしまう前にきちんと言葉に出して伝える。これがすっごく大切な事だと思います。

【愛してるを形にする】
言葉にして伝えられるなら、今度はその想いを形にすると良いと思います。
想いを込めたお手紙を書いて渡したり、彼女の好きなケーキを買って帰宅したり、彼女が喜んでくれるお花を買って帰ったり。
高額なものでは無く、ちょっとした事であっても彼女はとっても喜んでくれるはずです。大事なのは愛してるという気持ちを形にしようとする行動力にあると思います。

【キスを重ねる】
一緒にいる時間にキスを重ね無いなんて、本当に勿体無いです。雰囲気を作り、キスをしましょう。彼女がキスしたい、甘えたいと想う環境を創り出せるかどうかに男としての力量が試されると思っています。

毎日キスがしたいです。彼女がとろけてしまうような、素敵なキスが出来るようになりたいです。

【未来の予定を沢山立てる】
レストランの予約をする
お泊まりの予定を立てる
LIVEの予約をする
デートの日程を決める
などなど、カレンダーを2人の予定で埋めていく事で、なんでも無い日が楽しみに日に変わります。彼女に逢いたいがために、会う予定を決めてから仕事の段取りを決めている私です。

彼女のためにするべき5選、いかがでしたでしょうか。もっとこうして欲しい、もっともっとこういう風にして欲しい事があったら教えてくれたら幸せです。

彼女を心から愛してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?