見出し画像

休みの日は時間経つの早すぎ、

今日は子供を連れて大型ショッピングセンターに遊びに行って来ました。

私が住んでいるのは、田舎の方なのでコロナの心配はそれほどしてないです。

子供の為と言うか自分の息抜きにもなって、助かりましたね。

ゲームセンターで遊んだり、フードコート行ったり、少し雑貨買ってのんびり遊んでいました。

子供が友達が持ってるSwitchアイテムを欲しそうに見てたので、可愛いから買ってしまった🤣

本当はマイホームやマンションに住まわせて上げたいけど😓

これが親ガチャに外れたって奴かな、、、

何処かで流れを変えたくて足掻いて居ます。

休みの日は1日が早く過ぎていきますよね、

今日は綺麗な黄昏時が撮れたので、載せてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?